銀河学院 初めての『都大路』への挑戦!応援プロジェクト始動!

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 1,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
30
寄付で応援

プロジェクト概要

銀河学院 初めての都大路への挑戦!

応援プロジェクト始動!

いつも応援、ご支援ありがとうございます。

私たち銀河学院高等学校の陸上競技部は5年前に森政監督に就任していただきました。

その頃の駅伝チームは人数も少なく県予選では、同じ陸上競技部の投てきの選手や他の部活から助っ人を頼み出場しました。

そこから5年を掛けて、ついに夢舞台「都大路」への挑戦権を掴むことができました。

ここに至るまで家族、先輩たち、地域の皆様、学校の仲間や先生たちに数えきれないくらい支えてもらいました。ご支援、応援をしていただき本当にありがとうございます。

掴んだ夢舞台「都大路」 全力で走ってきます!!

皆様に私たちの夢舞台の応援団になってもらえますととても嬉しいです。

応援のほど、どうぞよろしくお願いします。

主将 森安 桃風からのコメント

女子第37回中国高等学校駅伝競走大会で初優勝を果たすことができ、中国地区代表として、女子第35回全国高等学校駅伝競走大会に初出場することができました。

私たちが初出場をすることができたのは、これまでの先輩方が銀河学院陸上部の歴史を築いてきてくださったおかげであり、また、多くの方々が応援下くださったからだと思います。

初出場を決めてからも、地域の方々、関係者の方々から多くの温かいお言葉をかけていただきました。元気と力をいただくと同時に、私たちが地区代表として出場することを改めて実感しました。多くの方々に応援していただき、見守っていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは「銀河らしく、のびのびと」「元気にスタート 元気にゴール」を合言葉に、笑顔で都大路を走り抜けていきます。私たち陸上競技部全員での笑顔の襷リレーを応援していただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

今後とも、銀河学院陸上競技部をよろしくお願いいたします。

監督 森政 芳寿 からのメッセージ

念願の都大路を走れることに感謝しております。

ここまでの道のりは決して平坦ではなかったことからも万感の思いでいっぱいです。初出場ですので全国の強豪校の胸を借り明るく楽しくのびのびと銀河学院らしい走りをしたいと思います。

応援よろしくお願いします。

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

・出場選手および帯同選手の旅費
・大会に向けた試走等に係る旅費
・その他、大会に係る諸経費等

受付期間と目標金額

目標金額:1,000,000円
受付団体:銀河学院高等学校陸上競技部 保護者会
受付期間:2023年12月6日~2024年3月31日
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

返礼品(リターン)

このプロジェクトのポストにて大会結果や御礼のメッセージを掲載いたします。

寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、
大変お手数ですが下記まで連絡をお願いいたします。

領収書依頼連絡先:084-941-9292(代表)

【領収書依頼時にお伝えいただく内容】
送付先のご住所・会社名(お名前)・お電話番号/ご寄付日付・ご寄付金額

ご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

ご連絡先

銀河学院高等学校
TEL:084-941-9292(代表)

寄付する

銀河学院 初めての『都大路』への挑戦!応援プロジェクト始動!の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    銀河学院 初めての『都大路』への挑戦!応援プロジェクト始動!を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。