コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2021/12/13

応援コメントありがとうございます!①

プロジェクトが始まり、1週間が経ちました。初めての試みで不安もありましたが、たくさんの応援をいただきありがとうございます。ご寄付とともにお寄せくださった応援のコメントを紹介させていただきます。

〇応援に行けないけど広島から応援してます! 大きな舞台を全力で楽しんで走ってください!(しもみさん)

〇鷹取、がんばってください! 当日は、テレビ放送されますか? 放送されればぜひ観ます。(くさとりじいさんさん)

〇全国大会出場おめでとうございます! 培ってきた力を、全て出し切れますように! ガンバレ! チーム鷹取!!(kさん)

〇青春を楽しんで下さい 地元愛を忘れずに(ノブさん)

〇全国大会優勝目指して頑張ってください!(SHIMODAさん)

〇怪我や体調管理に気をつけて、ベストな状態で大会にのぞめますよう、応援しています!(totoroさん)

〇初出場おめでとうございます。思いっきり楽しんで走ってください。(しらちゃんさん)

〇悲願の初優勝、おめでとうございます。我が子の事のように嬉しいです。みんな悔いのない走りができますように。応援しています。(繋がる襷さん)

〇優勝目指してがんばってください!応援してます\(^_^)/(ブレッキーさん)

〇チーム鷹取の絆の強さは最強です。(かんすけさん)

〇悔いのない走りをしてきて下さい!! 福山で応援してます!! がんばって下さい!!(コケさんさん)

〇先生! おめでとうございます!! 学校にいたころグランドにいると朝練や夕方、陸上部の皆さんが、本当に真面目に一生懸命練習している姿をよくみて、僕も野球頑張ろうと思う気持ちがわいていました。それに、立ち止まって挨拶をする礼儀正しさも、陸上部だけでなく、全校でできたらいいなとおもうくらい、陸上部のみなさんは、いつもきちんとしていることも、すごいと感じていました。僕は、白神先生のクラスだし、クラスの仲間も、小学校から友達の仲間も、真剣に頑張っているのを知っているから、この県で初優勝から全国大会出場の知らせを知ることができて、とても! 嬉しくて感動しました! 小学生の時一度だけ遠征を経験したことありますが、いつまでもその時の、チームみんなと過ごしたことは大切な思い出になっています。白神先生と陸上部の皆さんが絶好調でその日を迎えてベストを超えるような記録で幸せな瞬間になることを、心から願っています!!
ファイトー!!! ガンバレー!!!
僕も、はやく元気になって! 白神先生にあいたいです! (Nさん)

そして、プロジェクトに届く応援のほかにも、

「直接、先生にお渡ししたくて。」と手紙を持参してくれた卒業生。

おこづかいの中から寄付してくれた在校生。

校門で立っていたとき「先生が見えたから持ってきましたー! ネットとか苦手だから…。」とご寄付を手渡ししてくださった保護者の方。「お店やってるから、チラシを貼りますよ!」と言ってくださった方。

職員室に届けられた、匿名でのご寄付。

などなど…。見えないおもいの襷が、学校や地域全体につながっているのだと実感した1週間でした。あと1週間、選手たちが最高のコンディションで大会に臨めますように。どうぞよろしくお願いいたします。

福山市立鷹取中学校 藤井陽絵

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。