コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2021/12/18

応援コメントありがとうございます!③

いよいよ明日、全国駅伝大会です。今週末から、とても寒くなりましたね。顧問の先生から、滋賀入りし、最終調整中との連絡がありました。会場の滋賀県野洲市は、雪が降っているとのこと。(福山も降りましたが、こんなに積もっているとは。)

明日12月19日(日)10:50から、YouTubeライブ配信スタートです。みなさん、いっしょに声援を送りましょう!

https://youtu.be/BO53fS5oMtg

そして、ご寄付とともに、応援コメントもどんどん届いています。紹介させていただきます。

○全国大会出場おめでとうございます。姪が貴校の陸上部で頑張っている姿を見て、わずかばかりですが協力させていただきます。当日、全員がケガなく完走できますように…。応援しています。(ゆりさん)

○自分の湖郷を走ってくださるのをたいへんうれしく思いました。^_^一般市民としてめっちゃ応援してます。がんばってくださいーー!(^^)(まちこせんせさん)

○全国大会出場おめでとうございます! 大舞台を楽しみつつ、悔いなき走りでガンバってください!(かたけんさん)

○全国大会出場、おめでとう🎊(志穂さん)

○全国大会へ出発の連絡すでに胸が高鳴ります!!思いっきり走る姿、当日ライブ中継楽しみにしています!僕もリハビリがんばります!!!!(Nさん)

在校生からの応援旗も滋賀入り! 感謝の気持ちを忘れない選手たちです。在校生、卒業生、予選でいっしょに走った他校の選手たち、そして応援してくださるすべてのかたのおもいの襷を受けとり、明日は寒空の下を熱く駆け抜けてくれるでしょう。さあ、福山から全国へ。羽ばたけ、若鷹!

福山市立鷹取中学校 藤井陽絵

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。