コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2026/08/07

市川いずみトレーナーによるピラティス

本学園のピラティストレーナーである市川いずみさんに来ていただきました。

ピラティスを行い、身体のコンディションを整えます。

姿勢改善、体幹強化、慢性的な疲労回復効果、メンタルケア等、さまざまな効果が期待できます。

数年前から野球部に導入していますが、それとともに腰痛を訴える選手が減少しました。

今ではコンディション向上のために必要不可欠な時間となっています。

私たち高川学園は多くの方々に支えられて、今、こうして野球をしています。

感謝の心を忘れず、一戦一戦、心を込めて戦っていきます。

ポストへのコメント

  • コメントはありません。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。