コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2023/04/18

山岳一日体験イベントを行いました(4/16)

4/16(日)に山岳一日体験イベントを行いました。天気にも恵まれ、最高の環境でイベントを行うことができました。また、参加者も68人と予想を大きく上回る人数の方に参加していただきました。


(上画像:天の浮橋遥拝所より沼島を望む)


(登山中の様子)

頂上到着後、近くの広場で、予め管理者に許可をいただいた上で、昼食を全員で作りました。山岳体験には最高の晴天と最高の昼食で、参加者も大満足の様子でした。

集合写真

多数の一般参加者と生徒が参加しての山岳一日体験イベントが無事に実施できました。

クラウドファンディングにて、ご支援いただいた方々、関係スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

応援コメント

  • 2023/04/19

    kazkaz.ver3

    イベントの成功おめでとうございます。 多くの方に参加してもらい、無事に下山できたのは、生徒の皆さんの頑張りと、協力して頂いた方々の尽力あってのことだと思います。 お疲れ様でした。 これからの活動も期待しています。 今後もできるだけのサポートができればと思っています。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。