『甲子園を夢から現実へ』~中間市唯一の県立高校 甲子園への応援プロジェクト~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 3,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
65
寄付で応援

プロジェクト概要

『甲子園を夢から現実へ』

いつもご支援応援本当にありがとうございます。

中間市(なかまし)唯一の県立高校 中間高校野球部は現在

「初めての甲子園」を目指して、日々練習をしております。

ただ強豪校揃いの福岡県では今まで通りにやっていては叶いません。

 

日々本気で練習する子供たちの姿を見て、

学校・OBOG会・保護者会は選手たちにまずは目指すべき

 

甲子園を見てもらいたい!

 

本気の想いを感じて上記を思いました。

それは

『夢の舞台を現実的に見る』ことが悲願達成の最初の一歩だと思ったからです。

ただ遠征費用が、部費や保護者会費、野球部OB寄付などでは大きく足りていない部分があります。

上記もあり中間市の皆さんのお力をお借りしたく

今回クラウドファンディングを企画させていただきました。

福岡県立中間高校野球部を甲子園初出場という悲願の実現へ!

皆様の温かいご支援ご協力のお力添えを何卒よろしくお願いいたします。

福岡県立中間高校野球部について

福岡県立中間高校野球部は開校と同時に創部となり、現在41年目を迎えてます。

「県ベスト4」が最高成績でその当時選手として活躍した「吉弘 修平」 さんが、

令和元年に初めてのOB監督に就任。

現在野球部は1年生が12人、2年生17人、マネージャー4人の33人で活動をしております。

一人の個性の力ではなく、チームワークを重視し元気溢れる野球を目指しております。

都合(とごう )主将

主将の都合 (とごう )です。

私たち野球部の目標は

『甲子園初出場』

です。

吉弘監督のもと日々、『悲願達成』に向けて本気で練習をしております。

悲願を達成して、大変お世話になっている親、監督、野球部OBOG会、そして中間市民の皆様にも、少しでも恩返しをしたいと思っております。

是非一度球場に来て応援をしてくださると嬉しいです。

精一杯頑張ります!!

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は関西遠征費(甲子園見学の旅費および宿泊費)に使用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

[関西遠征プロジェクト(2泊3日)]

※予定スケジュール

(2024年4月以降を予定)

1日目:午前中 大阪へ移動 午後 甲子園見学

2日目:関西在籍高校2校と練習試合

3日目:関西在籍高校2校と練習試合

受付期間と目標金額

目標金額:3,000,000円

受付団体:福岡県立中間高等学校野球部OBOG会

受付期間:2023年10月20日~2024年7月31日

(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

御支援くださった感謝を込めて

ご支援に対するお礼状をお送りさせていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。

なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、
大変お手数ですが下記まで連絡をお願いいたします。

領収書依頼連絡先:080-3220-1967

【領収書依頼時にお伝えいただく内容】

送付先のご住所・会社名(お名前)・お電話番号/ご寄付日付・ご寄付金額

ご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。

サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

ご連絡先

福岡県立中間高等学校野球部OB:OG会 

TEL:080-3220-1967(担当 坂口)

寄付する

『甲子園を夢から現実へ』~中間市唯一の県立高校 甲子園への応援プロジェクト~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    『甲子園を夢から現実へ』~中間市唯一の県立高校 甲子園への応援プロジェクト~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。