初めての『全国の舞台』へ ~九国バレー部 応援プロジェクト~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 400,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
16
寄付で応援

プロジェクト概要

初めての『全国の舞台』へ 

~九国バレー部 応援プロジェクト~

 

「第29回全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会」に出場する九州国際大学付属高等学校男子バレー部にご支援をよろしくお願いいたします!

 

このページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

 

このたび、九州国際大学付属高等学校男子バレー部は、3月に東京で開催される「第29回全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会」(さくらバレー)への出場が決定いたしました!

 

本大会は、九国男子バレー部にとって初めての全国大会になります。

全国大会でも、ボールも心も “繋ぐ” というモットーを胸に、九国らしいバレーで一戦一戦戦っていきたいと思っています。

応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

開催期間:2024年3月26日(火)~29日(金)

3月26日(火) 開会式

3月27日(水) 5チームリーグ戦

3月28日(木) 5チームリーグ戦 / ベスト8決定戦

3月29日(金) 準々決勝 / 準決勝 / 決勝

 

キャプテンからのメッセージ

キャプテンの尾田蒼二郎です。

私たち九国男子バレー部は、“繋ぐ” というモットーのもとで日々練習に励んでいます。

たくさんの方々に応援していただいたおかげで、3月に開催されるさくらバレー全国大会に出場することが決まりました。

初の全国の舞台でも、九国のバレーを魅せたいと思います。

ぜひ応援よろしくお願いいたします。

 

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

・選手たちの出場経費
大会期間中の宿泊費および練習に係る経費や移動費等

 

目標金額

目標金額:40万円
受付団体:九州国際大学付属高等学校 男子バレーボール部
受付期間:2024年2月7日(水)~4月30日(火)

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

 

返礼品(リターン)

このプロジェクトのポストにて活動結果や生徒たちからの御礼を掲載いたします。

また先着にはなってしまいますが、1万円以上の寄付をしていただいた方には、九国バレー部の一員になってもらいたく、先着40名の方に歴代ユニフォームをお送りをさせて頂きます。

※先着分を超えた場合は、ポストにてその旨を記載させていただきます。

 

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、大変お手数ですが下記まで連絡をお願いいたします。

※領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

 

連絡先

九州国際大学付属高等学校事務局 男子バレーボール部
連絡先:093-671-8440(代表)

関連ポスト

寄付する

初めての『全国の舞台』へ ~九国バレー部 応援プロジェクト~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    初めての『全国の舞台』へ ~九国バレー部 応援プロジェクト~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。