コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2025/03/24

【出演報告】十二単公開着装(きもの×ダンス project)

こんにちは、ダンス部です♪
ベイサイドプレイス博多で行われた「きもの×ダンス project」に出演しました。
2回公演の合間に「十二単公開着装」があり、ダンス部2年の松本さんが体験しました。

はかま姿からスタートです。2人がかりで着装させていきます。

6枚くらい着たところで、インタビュー 「重いです」

30分ほどで完成です!!

  

「もぬけの殻」まで実演があり、松本さんが抜けたあと、着物だけが残りました。

終わった後、松本さんは「楽しかった。いい体験ができた」と笑顔で答えていました。

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。