コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2021/12/28

九州大会優勝!

12月10日~12日に長崎県立総合体育館で行われた第5回全九州高等学校総合文化祭長崎大会に、本校から4名が出場しました。

福岡A(優勝) 主将 2年2組  中村 桃子

4将 2年9組  山下 明日香

5将 1年12組 光武 里乃

福岡B(3位) 5将 2年3組  松﨑 桃子

九州各県より選ばれた代表選手が12チーム集い、どの試合もレベルが高く大変白熱した展開がつづきました。昨年コロナ禍のため大会を開くことができずモチベーションを維持することが困難な時期もありましたが、今年九州大会が無事開催され、福岡県代表として出場できることを大変嬉しく思います。

A,B両チームとも決勝トーナメントに進出。準決勝ではAチームは熊本に勝ちましたが、Bチームは大分に惜しくも敗れました。しかしここで気持ちを途切れさせることなく決勝戦・3位決定戦に挑みともに勝利で終わることができました。

本大会において、福岡県もいよいよ本来の力を発揮できるレベルに戻ってきました。

ここまで支えていただいた方々に感謝しつつこれからも一層精進してまいります。ありがとうございました。

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。