2024福岡第一バスケ部応援サイト(ワンイヤー)

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 105,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
284
寄付で応援

プロジェクト概要

ご連絡(2024年5月30日(木))

皆様のおかげで思いもよらぬスピードで目標額を達成することができました。誠にありがとうございます。

このサイトでは年間通して情報の発信もしていきます。引き続き私たちの活動を見守ってもらえますと幸いです。

また目標金額は達成しましたが、更なる環境改善に向けてご協力いただければ幸いです。

監督 井手口 孝

はじめに

2023年のウインターカップにてご支援応援をしていただき、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで初戦から部員115人全員で戦うことができ、そして最高の結果を得ることができました。
本当にありがとうございました。

今回改めて一年間という長期スパンでプロジェクトを立ち上げさせて頂いたのは、私たちの「日々の活動」をこのサイトで皆さまにみていただければと思い立ち上げました。

活動情報を当サイトのポストにて発信していきますので、引き続き私たちの活動を見守ってもらえますと幸いです。
※お気に入り登録すると更新情報がメールで届きますので可能ならお気に入り登録していただければ幸いです。

(放課後の全員での練習)

(朝練後の清掃)

監督 井手口 孝からのメッセージ

ウインターカップにご支援を頂き本当にありがとうございました。全員の力で奇跡的な優勝を成し遂げることができました。改めて一つになることの大切さを学ぶことができました。

今年も105人(5/16現在)の大所帯になりました。この全員を少しでも良い環境で練習をさせたい!と思っています。

ボール一つ取ってもたくさんの数を用意しなくてはならない。その他いろいろなモノが信じられないスピードで消耗していきます。

それと本校にはいろんなチームが練習に来てくださいます。週末だけでなく、平日でも合同練習や練習試合。高校生だけでなく、小学生~大人まで、時には女子のチームも来てくださいます。

公式戦やカップ戦だけでない日々の活動を知っていただきたい。そして練習試合の時の審判の方の手配など少しでも良い状態でプレーできるように環境を整えたい。という想いから今回サイトを立ち上げました。

応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

キャプテン八田 滉仁 からのメッセージ

地元福岡市開催のインターハイでは何が何でも優勝したいと思っております。

また日清トップリーグ、ウィンターカップでも日本一を目指して頑張ります!!

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

・練習試合の準備費用

・ボールなどの消耗品購入費用
・その他活動費

受付期間と目標金額

目標金額:105,000円
受付団体:福岡第一高等学校 男子バスケットボール部
受付期間:2024年5月16日~2025年3月31日
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

返礼品(リターン)

本サイトのポストにてご支援に対するお礼を掲載させていただきます。

寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

ご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きます。

ご連絡先

福岡第一高等学校
TEL:092-541-0165(代表)

関連ポスト

寄付する

2024福岡第一バスケ部応援サイト(ワンイヤー)の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    2024福岡第一バスケ部応援サイト(ワンイヤー)を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。