創部初のインターハイへ!!サッカー部寄付金のお願い

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 2,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
72
寄付で応援

プロジェクト概要

今回のプロジェクトの趣旨

これまで選手権には3回の出場がありますが、夏は一歩手前で涙をのんできました。今年、またさらに新しいチャレンジを加えて臨んだ総体。メンバーもメンバー外も一致団結して、予選を迎えました。

結果、無失点で初優勝を勝ち取り、『創部初』のインターハイへの切符を手にすることができました

応援いただいた皆様に心より感謝申しあげます。

しかしながら、昨今の少子化により、選手や応援部隊の交通費、宿泊費を学校で賄うことは難しい状況となっております。

できれば、一人でも多くの選手と一緒に九州大会、インターハイへ向かいたい、保護者様の負担も少しでも減らしたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

皆様におかれましても、厳しい状況下の中とは存じますが、ぜひお力添えいただきたく、ここにお願い申しあげます。

龍谷高校サッカー部 部長 不二見 如奈
監督  太田 恵介
ヘッドコーチ 西尾  大

龍谷高校サッカー部について

龍谷高校サッカー部は、強化を始めて今年でちょうど10年目になります。第97回、98回、101回の全国高校サッカー選手権大会に出場させていただき、最高成績ベスト16を残しています。

部員も徐々に増え、全国各地から集まってくれるようになり、現在108名の部員で活動をしております。また、サッカーを通じた社会貢献を目指し、佐賀県立盲学校の生徒さんたちとブラインドサッカー交流会(5年目)、地域小学校サッカー出前教室(4回目)、グランドソフトボールボランティア、地域農家のお手伝いなどを行いながら、将来に備えています。

サッカーでも、プロ、日本代表を輩出すべく、日々練習に励んでいます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

※龍谷高校サッカー部公式Instagram、公式X、公式Facebookもございますので、ぜひフォローお願いします!
※龍谷高校人工芝サッカーグランドで行われる試合を龍谷高校サッカー部公式YouTubeにて配信しています。ぜひチャンネル登録お願いします。

Instagram:https://www.instagram.com/ryukoku_soccer_club/

X:https://x.com/ryukokufootball/status/1668970078065532929?mx=2

監督 太田 恵介からのメッセージ

まずは、このたびの総体初優勝に関しまして、応援いただいたすべての皆様に心より感謝申しあげます。これまでに冬は3回全国への出場がありましたが、夏はなかなか手が届きませんでした。選手たちは今年、いろんな工夫を重ねながら、これまで一致団結して頑張ってきました。

インターハイ出場はとても喜ばしいことですが、現実的には多額の支出が出てきます。また、現在108名という大所帯となり、ボールなどの備品もこれまで以上に消費するようになってまいりました。

一人でも多くの選手と、九州、全国へ行けるよう、そして少しでも練習環境を整えていけるよう、どうぞ応援のほど、お願い申しあげます。

キャプテン中村 太朗からのメッセージ

総体ではたくさんの応援、ありがとうございました。
九州でも、全国でも自分たちのサッカーができるよう、そしてサッカーを通してみんなをハッピーにできるよう頑張ります。
ご支援、よろしくお願いします!!

プロジェクトの目的・寄付金の使途

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

・九州大会、インターハイの準備費用
・ボールなどの消耗品購入費用
・その他活動費

受付期間と目標金額

目標金額:2,000,000円
受付団体:龍谷高等学校 サッカー部
受付期間:2024年6月5日~2024年8月31日
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

返礼品(リターン)

本サイトのポストにてご支援に対するお礼を掲載させていただきます。

寄付金多寡による取り扱い

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。
ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

ご報告と手段

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。
サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きます。

ご連絡先

龍谷高等学校サッカー部
TEL:0952-24-2244(代表)

関連ポスト

寄付する

創部初のインターハイへ!!サッカー部寄付金のお願いの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    創部初のインターハイへ!!サッカー部寄付金のお願いを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。