第22回マーチングステージ全国大会出場に向けて!

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 300,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

第22回マーチングステージ全国大会出場に向けて!

 

私たちは龍谷高等学校吹奏楽部です!

本校吹奏楽部では今年度初めてマーチングバンド協会主催のステージマーチング大会に出場をし、九州代表として2月25日(日)に神奈川県民ホールで開催される第22回ステージマーチング全国大会に出場することとなりました!皆様に応援をしていただけますと幸いです!!

【 吹奏楽部よりコメント 】
龍谷高校吹奏楽部では毎日の練習や音楽活動を通じて、演奏技術の向上に励んでおります。また、定期演奏会や依頼演奏、周辺地域や幼稚園に向けてのミニコンサートといった活動を行い、地域社会とのつながりを大切にし、音楽の素晴らしさを広めております。

 

この度、ステージマーチング全国大会に九州代表として出場することとなりました。大会出場には移動費や宿泊費、衣装や楽器の準備など、さまざまな費用がかかります。しかしながら約50名の部員の出場ということもあり、私たちはその全てを自己負担することが難しい状況にあります。

 

つきましては、極めて厳しい中で誠に恐縮に存じますが、「第22回ステージマーチング大会出場に向けた寄付金」を募り、初の全国大会出場に向けて部員一同頑張りたいと考えています。

 

何卒、ご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【 寄付金の使用目的 】

頂戴しましたご支援は「楽器輸送費」「練習会場費の一部」に使用させていただきます。

【 受付期間と目標金額 】
目標金額:300,000円
受付団体:龍谷高等学校吹奏楽部
受付期間:2024年2月11日~2023年3月31日
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

【 寄付金多寡による取り扱い 】
ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「寄付金の使用目的」の用途に活用させていただきます。ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「寄付金の使用目的」のほか、ステージマーチング大会にかかる別の費用項目(生徒移動費や宿泊費)の補填として活用させていただきます。

【 領収書の発行と寄付金控除について 】
本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。なお、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきますので、大変お手数ですが下記まで連絡をお願いいたします。

領収書依頼連絡先:
龍谷高校吹奏楽部顧問  月光・安藤・平尾

E-mail:ytprovisor@fc4.so-net.ne.jp  TEL :0952-24-2244

【領収書依頼時にお伝えいただく内容】
送付先のご住所・会社名(お名前)・お電話番号/ご寄付日付・ご寄付金額

【 ご報告と手段 】
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。サポーター登録いただき、お気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

ご連絡先
龍谷高等学校
TEL:0952-24-2244(代表)

寄付する

第22回マーチングステージ全国大会出場に向けて!の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    第22回マーチングステージ全国大会出場に向けて!を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました