佐賀清和バレーボール部 インターハイ『ありがとうを強さに変えて 北部九州総体 2024』応援プロジェクト!!

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 300,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
72
寄付で応援

プロジェクト概要

佐賀清和バレーボール部 インターハイ

『ありがとうを強さに変えて 北部九州総体 2024』応援プロジェクト!!

インターハイへの切符を手に入れることが出来ました!!

この度、佐賀清和高校バレーボール部は、令和6年5月24日(金)~26日(日)で開催された令和6年度 第62回佐賀県高等学校総合体育大会で優勝し、3年ぶりに14回目のインターハイ出場を果たすことが出来ました!!

Focus on this play,this moment!!

~そのプレー、その一瞬に集中せよ~

この言葉をモットーに、3年生が6人、2年生が11人、1年生が9人の合計26人で7月の『インターハイ』1月の『春の高校バレー』への出場を目指して日々の練習に取り組んできた成果が、一つかなって大変嬉しく思っています。

7月に大分県で開催されるインターハイでは、日頃より応援していただいている皆様への感謝の気持ちを忘れず、一戦一戦挑んでいきたいと思います。

皆様に佐賀清和バレーボール部の応援団になっていただけますと幸いです。
応援のほど宜しくお願いいたします。

監督 野中 健志からのメッセージ

いつもご声援・ご支援本当にありがとうございます。

バレーボールを通じて技術だけでなく礼儀やマナー、責任感、自主性、協調性を身につけ人間性を豊かにすることも大切にしております。

厳しい県大会を突破し、3年ぶり14回目のインターハイの切符することが出来、全国の大舞台で戦えることを大変嬉しく思います。

7月大分県で躍動する選手たちに是非、ご声援・ご支援いただけたら幸いです。

佐賀清和バレーボール部にご協力宜しくお願いいたします。

主将 松﨑 心音のメッセージ

いつも佐賀清和バレーボール部を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

私たちバレーボール部は、「超える」という言葉をスローガンに掲げ、チーム全員が今の自分を超え成長し、壁を超えれるよう日々練習に取り組んでいます。

インターハイでは、自分たちらしくディフェンスから流れをつくるバレーで勝ち抜き全国の舞台でこの良さを出して勝ち進んでいけるように頑張ります。 そして、いつも応援してくださる方々への感謝の気持ちを私たちがプレーをしている姿で伝えられるよう精進して参ります。 これからも佐賀清和バレーボール部の応援をよろしくお願いします。

 

プロジェクトの目的

・インターハイ(北部九州総体 2024)の遠征費、その他遠征費

・環境設備費等

目標金額

目標金額:300,000円

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:佐賀清和高等学校 バレーボール部
受付期間:2024年6月10日~2024年8月31日
(受付状況により予定より前倒して終了する可能性があります。)

返礼品(リターン)

大会終了後、本サイトのポストにてご支援に対するお礼をさせていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

佐賀清和高等学校
0952-37-5400(担当 野中 平日9:00~17:00)

関連ポスト

寄付する

佐賀清和バレーボール部 インターハイ『ありがとうを強さに変えて 北部九州総体 2024』応援プロジェクト!!の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    佐賀清和バレーボール部 インターハイ『ありがとうを強さに変えて 北部九州総体 2024』応援プロジェクト!!を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。