ソフトテニス部 九州大会、インターハイ応援プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 190,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
38
寄付で応援

プロジェクト概要

佐賀清和高校ソフトテニス部

九州大会、インターハイ出場決定!

はじめに

私たちは部員19名(3年生が4人、2年生が9人、1年生が6人)で活動しております。

その中、第62回佐賀県高等学校総合体育大会ソフトテニス競技において、佐賀清和高校ソフトテニス部が団体優勝し、九州大会、インターハイへの出場権を獲得しました!!

(団体戦の優勝が掛かった試合)

(強豪校との対戦で粘り勝ちをした瞬間)

(優勝が決まった瞬間)

優勝が期待される中、ベスト8に3ペアと悔し涙の結果で終わった個人戦、続く団体戦では気持ちを切り替え、沢山の応援を背に受け一体となり、見事団体優勝を勝ち取りました!

この勢いに乗って、九州大会、インターハイへ挑戦します!

プロジェクトを立ち上げた背景

今回クラウドファンディングを立ち上げようと思ったのは、昨年度からの各遠征により負担が高額になり継続した遠征が難しくなっている背景があるからです。

※京都(2023年8月)・東京、横浜、名古屋(2024年3月〜4月)に、全国私学大会からの全国選抜大会遠征。

特に7月前半の九州大会は沖縄での実施となり、全員で行きたいところですが行けない可能性も出てきております。そこから7月後半の長崎インターハイもあり大会に出れるのはとても嬉しいのですが苦しい部分も出てきております。

そのためクラウドファンディングを立ち上げようと思いました。応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

九州大会 

沖縄県総合運動公園庭球場

7月12日 開会式

7月13日 団体戦

7月14日 個人戦

7月15日 予備日

インターハイ 

長崎市総合運動公園かきどまり庭球場

7月25日 開会式

7月26日 個人戦(3回戦まで)

7月27日 個人戦

7月28日 団体戦

主将 田代 愛花からのメッセージ

私たちは、九州大会優勝、インターハイ上位入賞を目指して頑張ってきました。県総体の団体戦では、清和の強みである粘り強さで優勝を勝ち取ることができました。

仲間を信じ一体となったからこその優勝だったと思います。九州大会でも粘り強さを生かして一致団結し頑張ります。支えてくださっている先生や保護者、応援してくださっている皆様に感謝の気持ちをこめて一球一球大事にし、最後の九州大会、インターハイを笑顔で終われるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

・九州大会およびインターハイの移動費、 宿泊費

目標金額

目標金額:190,000円

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:佐賀清和高等学校 ソフトテニス部 保護者会
受付期間:2024年6月24日~2024年8月31日

返礼品(リターン)

大会終了後、本サイトのポストにて活動結果や子供達からの御礼を掲載いたします。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

佐賀清和高等学校 ソフトテニス部 保護者会(田代)
t-ymhkmyh@ezweb.ne.jp

さいごに(ここまで見ていただいた御礼と最後に伝えたいメッセージ)

佐賀清和高校ソフトテニス部応援プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。皆さまからの応援の気持ちが子ども達の大きな力になります。応援のメッセージやお声かけを頂き、背中を強く押して頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

関連ポスト

寄付する

ソフトテニス部 九州大会、インターハイ応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    ソフトテニス部 九州大会、インターハイ応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。