2024年もインターハイへ、都大路へ!(ワンイヤー寄付)佐賀清和陸上部

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 100,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
351
寄付で応援

プロジェクト概要

2024年もインターハイへ、都大路へ

共に私たちと全国を目指しませんか?

はじめに

陸上部には、短距離(短距離、跳躍、投擲)と長距離(中距離、長距離、競歩)に分かれて、練習を行っています。その日々の活動や大会の情報をこのサイトで皆さまにみていただければと思っています。

『佐賀県高校総体総合優勝7連覇・新人戦11連覇・高校駅伝2連覇(2 年連続都大路へ)』

感謝の気持ち・素直な気持ち・明るさ・強い思いを常に持ち続けて、この3本柱に向かい、3学年で協力しながら練習に励んでいます。最後に私たちのサポーターになってもらえると嬉しいです。

原 直輝(顧問)からのメッセージ 

1人でも多くインターハイに出場する目標を持って日々練習を頑張っています。陸上を通して技術だけでなく走ることの楽しさ、跳ぶことの楽しさ、投げることの楽しさを感じてほしいです。また、礼儀作法など精神的な面でも成長してほしいと思っています。

樋渡 朋子(顧問)からのメッセージ

長距離は昨年5年ぶりに都大路へ行くことができました。2連覇を目指す中で、個人の目標も明確にあるので、その達成をするために日々の練習をしています。その活動を通して、課題を見つけたり、達成感を感じたり、同じ目標に向かう仲間と切磋琢磨したり、たくさんの想いとたくさんの経験をしてほしいと思っています。走ることだけでは強くなれない。だからこそ、何をしていくべきなのか、自分で考えたり、想いを共有したり、調べたり、聞いたりする行動力、伝える力、仲間を想う気持ちが自然と身についてくるんだと思います。

共にこのチームで頑張る仲間も募集中です!みんなの走る姿をお届けしながら、応援してくださる皆さまに恩返しをしていきます!

主将 (短距離)江里 馨子からのメッセージ

私たち陸上部(短距離)はそれぞれの目標に向かって互いに声を掛け合い、助け合い、競い合いながら日々の練習に励んでいます。一人でも多くの人がインターハイに出場して、私たちをいつも支えてくださっている皆さんに恩返しができるよう頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

(長距離)古澤 由奈からのメッセージ

私たちは一人ひとり、そしてチームの目標のため日々練習に励んでいます。昨年は5年ぶりに都大路に出場することが出来ました。仲間と競い合いながら個々のレベルアップ、そしてチーム力を上げていき、11月の県駅伝で優勝して再び都大路の舞台に立って、チームベストを更新したいと思っています。日頃から応援してくださっている皆さんに結果で恩返しが出来るよう、日々努力して頑張ります。応援よろしくお願いします。

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は陸上部の活動や選手育成に活用いたします。

目標金額

金額:100,000円

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:佐賀清和高等学校 陸上部 保護者会
受付期間:2024年4月1日~2025年3月31日

返礼品(リターン)

本サイトのポストへの投稿を通じて、活動の報告や子どもたちからの御礼を掲載いたします。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付いただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

しかし、企業様等で領収書が必要な場合のみ発行させていただきます。
尚、領収書の発行時期は寄付頂いた翌月20日以降となります。

※領収書に関して基本的にはメールにて発行させて頂きますのでご了承ください。

連絡先

佐賀清和高等学校
TEL:0952-37-5400(樋渡 朋子)

関連ポスト

寄付する

2024年もインターハイへ、都大路へ!(ワンイヤー寄付)佐賀清和陸上部の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    2024年もインターハイへ、都大路へ!(ワンイヤー寄付)佐賀清和陸上部を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。