北海道インターハイ出場応援プロジェクト

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 3,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

3度目のインターハイ出場!!

令和5年度北海道インターハイに出場する別府溝部学園高等学校バスケットボール部へご支援をお願いいたします!

3年ぶり3度目のインターハイ!

大分県無敗を掲げ、スタートした新チーム。 

新人戦、南九州大会予選と2つの公式戦を優勝して、迎えた今回のインターハイ予選。

苦しい時間帯が続きましたが、武器のディフェンスで粘り強く我慢をし、最後の最後で大逆転勝利を収めました!

昨年度のウインターカップ、春季九州大会で超えることが出来なかった全国ベスト8の壁。

しかし、今年度の第76回全九州高等学校バスケットボール競技大会では、全国上位のチームに一進一退の攻防を繰り広げることが出来ました!

この自信を胸に、全国ベスト8以上を目指します!

応援をよろしくお願いいたします!

 

 

伊藤滋監督

選手は、1年生から3年生まで34名、コーチングスタッフも選手も新たにメンバーを迎え、心身ともに充実した日々を送っています。今年6月に開催された九州大会では、ディフェンスとリバウンドを頑張り、第3位に入賞することができました。今回の北海道インターハイでも、『一意専心』チーム一丸となって上位進出を目指します。

大庭涼太郎キャプテン

私たちは、3年ぶり3回目のインターハイに出場します。
ベスト4を目指して溝部の歴史を塗り替えることが出来るように頑張ります。
今まで支えたくださって先生や先輩方そして保護者の方に感動を与える試合をします。
大分県の代表として恥のないように最後まで諦めずに全力でプレーをします。
応援よろしくお願いします

【プロジェクトの目的】

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させて頂きます。

・選手達の出場経費(全国大会への渡航費及び宿泊費等の経費)

【プロジェクトの目標金額と受付期間】

目標金額:300万円

受付団体:学校法人溝部学園

受付期間:2023年7月6日(木)~8月31日(木)

※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

【寄付金額の多寡による取扱いとご報告】

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させて頂きます。

【領収書の発行と寄付金控除について】

本プロジェクトは寄付金控除対象プロジェクトとなりますので、領収書を発行致します。

後日、学校法人の証明書も添えて、ご自宅に郵送致します。

【ご報告とその手段】

本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。サポーター登録いただき、別府溝部学園高校バスケットボール部をお気に入り登録すると更新情報がメールにて届きますので、是非ご活用ください。

【連絡先】

学校法人溝部学園 事務局(0977ー66-0224)

関連ポスト

寄付する

北海道インターハイ出場応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    北海道インターハイ出場応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました