9年ぶりの選抜!目指すは初優勝! ~『継勝』神村学園野球部~

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 3,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
16
寄付で応援

プロジェクト概要

9年ぶりの選抜!目指すは初優勝! 

~『継勝』神村学園野球部~

神村学園高等部男子硬式野球部は、9年ぶり6度目の春の選抜高校野球大会の出場が決まりました。
現在、新チームは昨夏4強の先輩に続けと、日々練習に励んでいます。

第96回選抜高校野球大会の目標は、「継勝~With気愛~」をスローガンに掲げ、目の前の試合一つ一つを全力で闘い、それを続けることで頂点を目指します。

全国の皆様の温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

今回クラウドファンディングを立ち上げましたのは、高等部男子硬式野球部の優勝・日本一を物心両面から応援サポートするためのものです。

甲子園という大舞台で神村学園らしい全員野球と、泥臭く勝負する気持ちを忘れない選手達に、皆様の温かくも力強いご声援をいただけますと、きっと大きな力となることでしょう。

私たちと一緒に甲子園で「や・か・ぜ」を信じて、応援をしていただけますと幸いです。

小田 大介 監督からのメッセージ

神村学園男子硬式野球部です。
部員は現在、新3年生15名、新2年生20名の35名で活動しております。

私達野球部は、野球をする中で2つの「目」を常に意識して活動しています。
一つは日本一をとすること。もう一つは人間形成をとすることです。

この度、第96回選抜高校野球大会に出場が決定し、鹿児島県代表、そして九州代表としての誇りを胸に、日本一の目標達成のために日々厳しい練習に励んでおります。
センバツ大会でも神村学園らしい「つなぐ野球」をモットーに全身全霊とやかぜの精神で一戦必勝で戦って参ります。

神村学園の歴史はもうすぐ創立70周年を迎えます。野球部が創設されてまだ20年ですが、監督含めスタッフや部員、家族や友人、近隣住民の方々、在校生や卒業生など、本当に数多くの皆様方に支えられてきたからこそ今日があると思っております。

今回の取り組みを通じて、少しでも選手たちに思い切ってプレーしてもらえる環境を作っていただくことで、元気や感動をお届けして共有することができると信じています。
皆様と一緒に日本一の夢を追い求め、喜びを分かち合いましょう。
引き続きTEAM神村で熱い応援、ご支援の程どうかよろしくお願いいたします。

川下 晃汰 主将からのメッセージ

第96回センバツ高校野球大会では、神村学園らしい泥臭いプレーや一生懸命グランドで野球をする姿で、応援してくださってる方々に恩返しができるように頑張ります。

また鹿児島県代表であり、九州代表でもあります。それに相応しい試合をして、皆様に感動や勇気を与えられるような戦いをしていきたいと思います。

春のセンバツでも熱い応援をよろしくお願いいたします。

プロジェクトの目的

頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①選手たちの出場経費
男子硬式野球部の甲子園出場に伴う移動費・宿泊費等

②応援生徒、応援団の移動経費
甲子園までの応援に係る交通費および諸経費等

目標金額

目標金額:300万円

ご支援が目標金額に満たない場合でもすべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。ご支援が目標金額を超えた場合は、上記の「プロジェクトの目的」のほか、チーム運営資金(来年度以降の活動など)として活用させていただきます。

受付期間

受付団体:神村学園高等部
受付期間:2024年3月8日~2024年4月30日
(受付状況により予定を前倒して終了する場合があります。)

ご支援に対するお礼(リターン)

本サイトのポストにて活動結果や選手達からの御礼を掲載いたします。また、大会終了後、ご支援いただいた方にお礼状並びに記念品をお送りする予定です。

領収書の発行と寄付金控除について

本プロジェクトは寄付金控除対象外プロジェクトとなりますので、原則として領収書は発行いたしません。なお、寄付受付完了後の通知メールに寄付をいただいた金額が記載されておりますので、それを領収書に代えさせていただきます。

連絡先

神村学園高等部事務局
TEL:0996-32-3232(代表)

関連ポスト

寄付する

9年ぶりの選抜!目指すは初優勝! ~『継勝』神村学園野球部~の支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    9年ぶりの選抜!目指すは初優勝! ~『継勝』神村学園野球部~を定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。