コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。
ポスト詳細
2026/06/26
6月24日、25日の2日間、体育館でリハーサルを行いました。暑さの厳しい中でも、生徒一人ひとりが自分の役割をしっかりと果たし、ミュージカルは本番に向けて着実に形になってきています。リハーサルには、Kinderや小学生、そして多くの先生方も見学に来てくださり、生徒たちにとって大きな励みとなりました。
本日は台風の影響で休校となり、会場でのリハーサルは実施できませんでした。明日は本番前に1時間という短いリハーサルがあります。限られた1時間の中でも、生徒たちは集中して最後の仕上げに取り組んでくれると思います。
ご来場くださる皆様に楽しんでいただけるよう、生徒・教職員一同、力を合わせて本番に臨みます。日頃より生徒たちの頑張りを温かく見守り、応援してくださっていることに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

ポストへのコメント
もっと見る