コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2021/11/24

素敵なコメントありがとうございます。その1

たくさんのご支援ありがとうございます。比内中学校陸上競技部駅伝女子チームも皆様のご支援を受けて日々全国大会へ向けて頑張っています。

 

今日ここ大館にも初雪が降りました。

 

今日はこれまでにご支援と一緒に頂戴したコメントを一部分紹介させていただきます。選手たちにもきちんとお伝えさせて頂きました。

 

つぼてんさん

OBとして嬉しいニュースで日々の活力となっております!全国の舞台を思う存分楽しんでください!

がっきさん

全国でも頑張ってください。応援しています。

 

ゴム沢さん

全国大会という大きなステージで活躍するためには選手の努力と周りのサポートが必要だと思っています。
私の僅かながらの寄付金で少しでも選手たちの力になればと思い寄付いたします。
選手8人の友情パワーの底力に期待しています!
秋田から希望ヶ丘文化公園に届くくらい大きな声で応援しています!
ゴーゴーレッツゴーレッツゴー比内!

 

20数年前のOGさん

全国の舞台で精一杯頑張って来てください。

 

masumiさん

比内中女子駅伝部出身です。
私の時は私を含め、部員が各学年1人ずつしかおらず
駅伝を組むにはソフト部からメンバーを補充して出場しておりました。
大北駅伝にすら出れるかわからなかった時代でした。
大北駅伝、全県駅伝を経て全国大会出場を比内中学校の名前で出れるニュースを伺い自分のことのように嬉しく思います。
雪国で練習するのも難しく、決して恵まれた環境とは言い難い比内ですが比内中学校女子駅伝部として胸を張って全国大会に出場してきてください。
卒業して11年経っておりますが、私も皆さんの頑張りには劣りますが皆さんも頑張っていると思うと私も頑張ろうと思います。
世の中は暗いニュースで溢れてる中、このような喜ばしいニュースを伺い元気が出ました。
比内中学校女子駅伝部の皆さんの晴れ舞台応援にはいけませんが、神奈川から応援しております。
少しですが、皆さんの力になればと寄付させて頂きます。
是非、緊張するかとは思いますが、晴れ舞台楽しんできて下さい。
応援しています。

 

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。