私たちは比内中学校陸上競技部・女子駅伝です。

部員8名で活動しています。
日々の練習は大変なこともありますが、仲良く協力し合いながら練習に励んでいます。

これまでの私たちの活動をお伝えしていきますので、全国の皆様からのあたたかい応援をよろしくお願いします!

プロジェクト一覧

ポスト

応援コメント

  • 2021/12/14

    さち

    娘が短距離で全国大会に出場し、入賞は出来ずとも、とてもいい経験になり、来年への励みになりました。 皆さんも全国大会でたくさんの事を吸収してきて下さい。 娘と共に活躍を祈っています。 頑張って!

    娘が短距離で全国大会に出場し、入賞は出来ずとも、とてもいい経験になり、来年への励みになりました。 皆さんも全国大会でたくさんの事を吸収してきて下さい。 娘と共に活躍を祈っています。 頑張って!

    2021/12/14

    比内中学校

    さちさん 応援コメントありがとうございます。 そうですね。これまで経験したことのない全国大会なので、まずは周りの雰囲気にのまれず、平常心で挑めるようにしたいと思います。 さちさんの言う通りたくさん...

    さちさん 応援コメントありがとうございます。 そうですね。これまで経験したことのない全国大会なので、まずは周りの雰囲気にのまれず、平常心で挑めるようにしたいと思います。 さちさんの言う通りたくさん吸収してきます。頑張ります!

    元の記事を読む

  • 2021/12/05

    Tommy002

    目標達成、おめでとうございます!! 雪の中での練習はさぞ大変だろうと心配しましたが、 選手の皆さんのハジけるような笑顔に、こちらまで元気をもらいました♪ お写真や動画で、いつもご様子を配信してくださっ...

    目標達成、おめでとうございます!! 雪の中での練習はさぞ大変だろうと心配しましたが、 選手の皆さんのハジけるような笑顔に、こちらまで元気をもらいました♪ お写真や動画で、いつもご様子を配信してくださって有り難いです。 遠くからとなりますが心より応援しております!

    2021/12/07

    比内中学校

    Tommy002さん応援コメント誠にありがとうございます。 私たち親も選手たちの厳しい練習を間近で観ていていつも心配になりますが、練習が終わったあと8人で楽しそうにしている姿を見ると本当に元気がもらえます。...

    Tommy002さん応援コメント誠にありがとうございます。 私たち親も選手たちの厳しい練習を間近で観ていていつも心配になりますが、練習が終わったあと8人で楽しそうにしている姿を見ると本当に元気がもらえます。 これからも写真や動画をできる限り載せていきたいと思いますので、引き続き熱い声援よろしくお願いいたします。

    元の記事を読む

シェアで応援