コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2021/12/07

素敵なコメントありがとうございます。その4。

比内中学校陸上競技部を応援頂きありがとうございます。選手たちは今日も元気に頑張っています。

 

今回も寄付ととも頂いた素敵なコメントを紹介させていただきます。

 

フジワラさん

全国の舞台を楽しんできてください😄

qazwsxさん

寒くなってきました。
体調管理をしっかりして、日々精進してください。

ポパイさん

スポーツの力で大館を盛り上げましょう!!

花田さん

全国の舞台で思う存分頑張って来てください!

コウヘイさん

我が母校の誇りです。
全国大会という大きな舞台!みんなで精一杯楽しんでくださいね!

ジョンさん

比内中学校陸上競技部女子駅伝部の皆さん、全国大会への出場おめでとうございます。練習の成果を思う存分発揮してきてください。また、全国ということで選手たちの皆さんにとって特別な大会かと思います。ですが特別なことはせず、いつも通りのアップ、コンディションの状態で挑んでください。いつもと違うことをすると、それにより調子が狂いますから。

けいちゃんさん

全国の大舞台でのご活躍を心から応援しております。

サックさん

Be the best version of you!
自分を信じて走り抜け!比中魂!

nokoさん

全国大会初出場おめでとうございます!卒業生として嬉しく思っています。
応援しています!!

長距離OBさん

2004年の第12回全中駅伝に出場したOBです。ささやかですが寄付させていただきます。当時は男子女子共に全中駅伝出場を目標に頑張っていましたが、女子は全県準優勝で悔しい思いをしました。時は経って今年は女子が初優勝。当時達成できなかった夢を後輩たちが叶えてくれたように思い、感慨深いものを感じています。皆様の健闘を祈っています。全国の舞台を堂々と駆け抜けてきてください。

応援コメント

  • 2021/12/14

    さち

    娘が短距離で全国大会に出場し、入賞は出来ずとも、とてもいい経験になり、来年への励みになりました。 皆さんも全国大会でたくさんの事を吸収してきて下さい。 娘と共に活躍を祈っています。 頑張って!

    2021/12/14

    比内中学校

    さちさん 応援コメントありがとうございます。 そうですね。これまで経験したことのない全国大会なので、まずは周りの雰囲気にのまれず、平常心で挑めるようにしたいと思います。 さちさんの言う通りたくさん吸収してきます。頑張ります!

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。