コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2021/12/22

感謝。

改めまして、たくさんの声援本当にありがとうございました。

泥だけになりながら、頑張った選手達。本当にお疲れ様でした。

結果は41位。比内中学校陸上競技部 歴代記録が出ました。輝かしい結果です。

私はスタート地点で応援させて頂いたのですが、あの比内中の白と赤ラインのユニフォームがスタートラインに並んでいる瞬間。こんな日が来るとは。。。感動してしまいました。

選手たちは今回全国大会のレベルの高さを改めて知ったこと、芝生コースに臨んだことはなかなか得られない、貴重な経験ができたこととおもいます。そしてまた1,2年生はここへ戻ってくると約束してくれました。

またここから新たなスタートが切られました。近い将来、比内中学校が全国大会で大活躍する日が訪れることを心から願っております。

支援者152名。総額は702500円の寄付が集まりました。始める前は色々な葛藤の連続でした。それでも比内中学校の校長先生をはじめとする先生方と協力しながら、一歩一歩進んで参りました。そして何よりこのエールズのスタッフの方々なしではこの様な寄付活動はできませんでした。その結果、想像を超える寄付が集まりました。今は本当に感謝感謝感謝しかありません。

お陰様で選手、監督、コーチを競技に全力で専念させることができました。また移動費、食事も選手にストレスを与えることなくできました。本当に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

これからもこのさきも比内中学校を応援して頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

大館市立比内中学校 陸上競技部 父母の会 会長 畠山 聡

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。