コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/09

野球部の救世主!?

7月27日に行われた茨城県大会の決勝戦…

ピンチの時に伝令としてマウンドに行き、「ヘッドスライディング」をした選手がいることをご存じでしょうか?

彼は転んだわけではなく、監督からの「笑わせてこい」と言う指示に対し、体を張って答えた野球部の救世主なのです!!!!

 

今回はそんな彼をご紹介させていただきます。

 

 

背番号17  山中 竜雅(ヤマナカ リョウガ)

実は彼、、、野球部のムードメーカーであり、本校の 生徒会長 でもあります。

 

代々の野球部の先輩たちが立候補してもなかなかなれずにいた会長に選ばれました。

生徒会の役員が活動している時間は練習へ…

それでも寮へ仕事を持ち帰り、学校をより良いものにしたいと努めてくれています。

 

山中くんからのメッセージです!!

野球部が日頃の恩返しをするチャンスと考えているので、一試合でも多く勝ち上がっていきたいと思っています!!

生徒会長として、一人でも多くの生徒に「明秀日立生でよかった」と思ってもらいたい。

そして、多くの人に感動と勇気を与えられるような試合をしたいと思っています。

応援よろしくお願いします!!!!

 

さあ、いよいよ明日8月10日に初戦です。
マウンドへ伝令に行く生徒会長「山中竜雅」にご注目ください!!!!

応援コメント

  • 2022/08/09

    yuki

    暑い、暑い中での練習お疲れ様です。いよいよ明日初戦ですねぇ~⚾ 山中竜雅さん(背番号17)TV前で応援していますょ~🧤 酷暑の甲子園で炎天下の中の中、熱中症で足がつってる事がありますの体調に十分に気を付けて 下さいね!! 今夜は、睡眠とって明日の初戦へ~ガンバレ明秀日立😃 勝利を信じてTV前で応援しています📯🥁

  • 2022/08/10

    中秀

    頑張れー 山中竜雅!17番 みんな、みてるぞー

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。