コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/08

卒業生からの贈り物

昨日の大阪は快晴!!12:00頃には33℃ありました!!

アルプス席の上の方は浜風を感じますが、すり鉢状の甲子園はグランドレベルではあまり風を感じられず気温よりも体感は上とされています…

選手たちも暑さ対策が必要ですが、アルプスの応援団も心配なところです。。。

応援していただける皆さん、熱中症対策を十分にしてお越しください。

 

さてさて、こちらのTシャツと短パン!!

現在プロ野球で活躍している

 

細川成也選手(2016年度卒・横浜DeNAベイスターズ)

増田陸選手(2018年度卒・読売ジャイアンツ)

 

本校OBである先輩が初めての夏の甲子園出場を記念して、後輩たち全部員に送ってくれたものです!!

細川 成也 先輩・増田 陸 先輩、ありがとうございました!!

 

応援コメント

  • 2022/08/08

    yuki

    横浜DeNAベイスターズの成也選手、読売ジャイアンツ増田陸選手からのプレゼント🎁嬉しいですネ!! 後輩の皆さんが頑張っていらっしゃる姿観て、Tシャツに短パンを最高のプレゼントですねぇ~🙌(人\'\'▽`)ありがとう☆ 私も欲しいです😃 プロで頑張って活躍していますので、皆さんも先輩にサイコウの勝利を届けてください~ガンバレ、ガンバレ、明秀学園日立高校⚾ 暑い中での試合になりますので、体調に気を付けて頑張って下さい~応援しています⚾🧤 マスク😷も辛いでしょう水分補給して下さいネ!!

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。