コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/12/15

増田陸選手来校!!

タイトル通り、読売巨人軍で頑張っている増田陸選手が来校しました。

とはいえ、依然来校した時より時間には余裕がなさそうです…

それほど多忙なことは嬉しいことでもありますね!!!!

サインを書いたり、先生方への挨拶をすませ、金沢監督と合流。

体も一回り大きくなった増田選手。大人になったなーと思いつつも、

あれだけ活躍し、メディアにも取り上げられているにも関わらず、気さくな感じは変わらずでした。

怪我には十分にきをつけて、次のシーズンでも活躍してくれることを願っています!!

頑張ってください!!!!

 

 

 

応援コメント

  • 2022/12/16

    yuki

    こんにちは~増田陸選手が来校されたんですかぁ~嬉しいですネ!!笑顔👨がステキカワ(・∀・)イイ!!💕 私は、大好きで応援しています。頑張り屋さんの陸選手カッコいいです⚾ 来シーズンに向け外野にも日々練習に明け暮れている姿最高です🧤明秀学園日立高校の先輩、金沢監督と素敵なお話をされた事と思います。 来シーズン益々、活躍して下さる事でしょう応援しています。 明秀学園日立高校の野球部の皆さんも勿論、応援しています。今年もわずかですが、心残りのないように過ごして下さい(^^♪

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。