コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/11/19

お礼状の配送作業が完了いたしました!!

大変遅くなってしまいましたが、

第104回全国高等学校野球選手権大会の際にご寄付やご祝電をいただいた方へ

お礼状等の発送が完了いたしましたのでご報告させていただきます!!!!

 

大会のメンバー並びに3年生の直筆コメント…

少しでも皆様への感謝の気持ちが伝わればいいな…と思っております。

 

また、発送に際しても個人情報にあたる部分はもちろん大人が。

それ以外の協力できることはと、野球部の生徒が積極的に取り組んでくれました。

 

 

約3000通の発送作業となりましたが、

それだけ多くの方が本校野球部を支えてくださっていることに

嬉しさと感謝の気持ちを再確認することができました。

 

尚、3000円以上のご寄付をいただいた方には

記念品のボールペンを添えさせていただきましたので、ご活用いただければと思います。

また、ご祝電やお花等をお送りいただいた方への決算報告書は同封しておりませんのでご了承ください。

 

数件ではありますが、住所の記載漏れで発送ができていないものや、

宛先不明で戻ってきてしまっているものもございます。

 

ご寄付をしていただいたにも関わらず、礼状等がお手元に届いていない場合は

明秀学園高等学校(0294-21-6328)までご連絡いただければと思います。

 

最後になりますが、発送等が予定していた時期よりも遅くなってしまったこと、

心よりお詫び申し上げます。

 

新チームも始動し、また甲子園の舞台に立てるよう頑張っています!!

今後とも明秀学園日立高等学校野球部の応援をよろしくお願いいたします。

 

応援コメント

  • 2022/11/20

    bunbun

    一昨日届きました。 みなさんの心のこもったコメント拝読、嬉しく思います。 甲子園出場、そして1勝できたという経験を 次のステージに生かしていただきたいと思います。 ありがとうございました。

  • 2022/12/07

    yuki

    こんにちは~先日は、皆さんからのお礼状を頂戴しました。心のこもったコメントありがとうございました。 一人一人のコメントに甲子園で戦っている姿が浮かび、ウルウルしつつ読んでとても嬉しく又、中々お礼が遅くなり申し訳ございません。 額に入れて飾っています。これからも応援しています⚾ 3年生は、卒業されそれぞれの道に進んで行かれる事でしょうが、素敵な監督さんに教え導かれた事を胸に邁進して下さい。 後輩の方々が、より一層活躍して、甲子園に出場される事でしょうガンバレ明秀学園日立高校これからも応援しています。 ステキなボールペン(人\'\'▽`)ありがとう☆大切にしています。 寒くなり、今年も残り少なくなりましたが、体調に気を付けて下さい🧤

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。