コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/01/29

東京中日スポーツ様に取り上げていただきました。

ページをご覧の皆様、こんにちは。
正智深谷高校ラグビー部監督の菅原です。

トンガ支援のために立ち上げた本プロジェクトですが、1/26(水)の公開からわずか3日足らずで、早くも目標金額の約70%を達成。
皆様の迅速かつ温かなご協力のおかげです。
本当にありがとうございます。

ただ、目標金額の100%達成がこのプロジェクトの目的ではありません。
言わずもがな、トンガへ少しでも多くの支援を届けることが真の目的です。
本プロジェクトページにも記しましたが、目標金額に到達しても、期間内はクラウドファンディングを継続いたします。
少しでも多くの支援をトンガに届けられるよう、引き続きご協力を、何卒よろしくお願いいたします。

ところで、我々のこの取り組みを、東京中日スポーツ様に取り上げていただきました。

東京中日スポーツ様掲載ページURL↓
https://www.chunichi.co.jp/article/407313

Yahoo!ニュース版URL↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccd4e1b00bf5154b1010b6c4c3e04cc619f80af6

本プロジェクトについて全く知らせていなかった私の地元・鳥取県に住む両親にも、このニュースが届いていました。
大手メディアのお力は偉大です。
東京中日スポーツ様、本当にありがとうございます。

以降も本サイトにて、随時情報を更新していきますので、ご覧いただけると我々の励みになります。
もちろん、本サイトでしか見られない情報も盛り沢山‼︎になる予定です。

引き続き本プロジェクトを、そして正智深谷高校ラグビー部を、何卒よろしくお願いいたします。

正智深谷高校ラグビー部
監督 菅原悠佑

応援コメント

  • 2022/01/31

    Tommy002

    ものすごい反響ですね!みんなトンガのために何か力になりたいと思っていても、なかなかそれを実行に移すきっかけが掴めずにいたのだと思います。素晴らしい活動だと思います。応援しておりますので頑張ってください!!

    2022/01/31

    正智深谷高等学校

    コメントをいただきありがとうございます。 皆様のおかげで、本当に様々な方からご支援をいただいております。 おっしゃる通り、想いを行動に移すことは決して簡単ではありませんよね。 ひとりでも多くの方の行動のきっかけになれていれば、本当に嬉しいです。 引き続きよろしくお願いいたします。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。