コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/02/09

メディアの力は依然として強烈ですね。

皆様、おはようございます。

弊部が実施しているトンガ支援のためのクラウドファンディング、目標額に達した今でも多くのご支援をいただいております。
本当に、本当にありがとうございます。
今月末の2/28まで本プロジェクトは継続していきますので、引き続きご支援、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

本プロジェクトと並行して、正智深谷高校、本校系列大学の埼玉工業大学、そして本校所在地である深谷市と協力しながら、街頭募金活動なども実施しております。
これらの様子を、各種メディアに取り上げていただいております。


↑読売新聞東京本社さいたま支局記者様による取材の様子。


↑JR深谷駅改札前にて、埼玉工業大学、正智深谷高校合同で実施した街頭募金活動の様子。感染症対策バッチリ。ちなみに写真の2人は、正智深谷高校ラグビー部OBであり、現役の埼玉工業大学ラグビー部員。

株式会社テレビ埼玉 様
https://www.teletama.jp/news/20220203.html

これら各種メディアのニュースをご覧になり、募金活動に協力してくださった方、本校に問い合わせのお電話をくださった方も本当に数多くいらっしゃいました。
YouTube時代と言われる昨今ですが、やはり依然としてテレビ、新聞、ネットといったメディアの力は強烈です。

言わずもがな、我々が注目されたい訳ではありません。
もちろん注目されたいという欲はゼロではありませんが。
あくまで目的は「トンガ王国に少しでも多くの支援を届けること」
継続的な支援を要する大災害です。
メディアの力もお借りしながら、支援の我がよりいっそう広がっていきますように。

繰り返しになりますが、引き続き、皆様からの温かなご支援、ご協力をお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

正智深谷高等学校ラグビー部
監督 菅原悠佑

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。