私たちは、“スポーツを通じて社会に貢献し、充実したスポーツライフを仲間と共に構築できる人材を育成する”ことを根底に、全国大会出場を目指して日々の活動に励んでいます。 これまでの卒業生は、プレーヤーとしてだけでなくサッカーに携わり、さまざまな世界で活躍しています。

◎近年の大会実績

《高校サッカー選手権大会》
・第102回東京都大会 優勝
・第100回東京都大会 優勝
・第99回 東京都大会 優勝
・第98回 東京都大会 第3位

《高校総体(インターハイ)》
・2021年度東京都大会 第3位
・2019年度東京都大会 ベスト8

全国高校サッカー選手権大会 出場 5回
(第102回、第100回、第99回(ベスト8)、第70回、第68回)

全国高校総体(インターハイ)出場 4回
(平成16年度、平成7年度、平成4年度、平成3年度)

プロジェクト一覧

ポスト

応援コメント

  • 2024/01/07

    鋼鉄兄

    卒業生です。準決勝を国立競技場で応援させていただきました。久々に聴く校歌と応援歌、そして素晴らしい応援の数々と共に熱くなりました。過去に甲子園で応援させてもらったときを思い出しました。選手の皆さん...

    卒業生です。準決勝を国立競技場で応援させていただきました。久々に聴く校歌と応援歌、そして素晴らしい応援の数々と共に熱くなりました。過去に甲子園で応援させてもらったときを思い出しました。選手の皆さんの悔しいおもいはきっと次へ繋がる原動力になると思います。そして多くの感動をありがとうございました。

    元の記事を読む

  • 2024/01/05

    タカカ

    サッカー部OBです。 悔いのないようおもいっきり国立を楽しんで! 結果は必ずついてくる! 現地で応援出来ないですがテレビで応援してます!

    サッカー部OBです。 悔いのないようおもいっきり国立を楽しんで! 結果は必ずついてくる! 現地で応援出来ないですがテレビで応援してます!

    元の記事を読む

シェアで応援