応援コメント

      • 2026/06/26

        シバカ

        応援しています! 元気があれば、何でもできる!

        応援しています!
        元気があれば、何でもできる!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/06/19

        昭和の弓道部員

        応援しています!弓道部の施設は老朽化が進んでおりOBで支援を検討し始めております。音楽頑張って下さい。

        応援しています!弓道部の施設は老朽化が進んでおりOBで支援を検討し始めております。音楽頑張って下さい。

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/06/17

        705

        子供達が健やかに才能を爆発させてほしいです!達成できますように!

        子供達が健やかに才能を爆発させてほしいです!達成できますように!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/06/16

        彩希穂

        希望に満ちた温かく豊かな音色が皆の心に届きますように。 応援しています!

        希望に満ちた温かく豊かな音色が皆の心に届きますように。
        応援しています!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/06/15

        cocotomomo

        合唱部OGです。旧室内楽部のみなさんと一緒に音楽室を使い、仲良くしていただきました。少しでもお役に立てたら嬉しいです。応援しています!

        合唱部OGです。旧室内楽部のみなさんと一緒に音楽室を使い、仲良くしていただきました。少しでもお役に立てたら嬉しいです。応援しています!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/06/14

        ひつじさん

        息子が中3で、ホームページを見ていてこちらの寄付を知りました。目標金額が集まるといいですね! 文化祭などで演奏を聞けるのを楽しみにしています。

        息子が中3で、ホームページを見ていてこちらの寄付を知りました。目標金額が集まるといいですね!
        文化祭などで演奏を聞けるのを楽しみにしています。

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/30

        yumiyaji

        弦楽器のことはよくわかりませんが未来ある青年たちを心から応援させていただきたいです。

        弦楽器のことはよくわかりませんが未来ある青年たちを心から応援させていただきたいです。

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/28

        ALBERTa

        鎌倉FM聞きました。応援しています!

        鎌倉FM聞きました。応援しています!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/28

        Junp

        応援しています! 素敵な演奏ができますように🎶

        応援しています!
        素敵な演奏ができますように🎶

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/27

        アレクサンドル・ポポニコフ

        海の見えた音楽室のこと憶えています。放課後に鳴らしたピアノの音のこと。 あなたがそこでどんなことをして、どんな風に過ごしても、大事なことはあなたの中に残ります。それがどんな時間でも、いつかあなたが...

        海の見えた音楽室のこと憶えています。放課後に鳴らしたピアノの音のこと。

        あなたがそこでどんなことをして、どんな風に過ごしても、大事なことはあなたの中に残ります。それがどんな時間でも、いつかあなたが一番それを忘れた時に、きっと戻って来てくれます。

        誰かにお返しするのは、まだまだ先でもいいのです。楽しい部活を。

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/27

        Chachanokainushi

        素敵な音楽を奏でてください 🎶

        素敵な音楽を奏でてください 🎶

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/21

        たむ0319

        1990年度卒(1991年3月)に卒業した、元室内楽部員です。部活がまだ続いていることをとても嬉しく思います。いつか、皆さんの演奏を聴きに学校を訪れたいと思っています。頑張ってください!

        1990年度卒(1991年3月)に卒業した、元室内楽部員です。部活がまだ続いていることをとても嬉しく思います。いつか、皆さんの演奏を聴きに学校を訪れたいと思っています。頑張ってください!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/20

        さふぁきち

        サッカー部OBです!応援しています!

        サッカー部OBです!応援しています!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/20

        イナビ

        鎌倉駅のポスターを見ました。 近所に住んでいる者として、ほんと応援しています 学生生活を全力で楽しんでください!

        鎌倉駅のポスターを見ました。
        近所に住んでいる者として、ほんと応援しています
        学生生活を全力で楽しんでください!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/16

        ありん

        今年からお世話になります。一生懸命がんばってる姿を見て、応援しています!

        今年からお世話になります。一生懸命がんばってる姿を見て、応援しています!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/14

        Haru53

        これからも頑張って活動して、たくさんの人をハッピーにしてくださいね!

        これからも頑張って活動して、たくさんの人をハッピーにしてくださいね!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/13

        寅さん

        応援しています! オリジナルステッカーと部員直筆メッセージを楽しみにしています😊全員からメッセージをいただきたいので、宜しくお願いします✨

        応援しています!
        オリジナルステッカーと部員直筆メッセージを楽しみにしています😊全員からメッセージをいただきたいので、宜しくお願いします✨

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/05/03

        くりんきぃ

        頑張れ!鎌高弦楽部!演奏楽しみにしています♪

        頑張れ!鎌高弦楽部!演奏楽しみにしています♪

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/28

        zushiboy

        鎌高室内楽部OGの父親です。いまアキレス腱の治療のため 湘南鎌倉総合病院へ通院しており 病院の告知で4/25のコンサートを知りました。残念ながら当日行くことはできませんでしたが『何か差し入れをしたい』と思...

        鎌高室内楽部OGの父親です。いまアキレス腱の治療のため 湘南鎌倉総合病院へ通院しており 病院の告知で4/25のコンサートを知りました。残念ながら当日行くことはできませんでしたが『何か差し入れをしたい』と思っておりました。このCFを知り、皆さんへスイーツを振る舞うより、こちらの方が喜ばれるのでは と考え参加しました。
        次の鎌高祭には、さらに整備された楽器たちを駆使されている弦楽部のライブを聴きに行たいと思います
        応援しています!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/27

        だにー0108

        都内のアマオケでコントラバスを弾いているものです。是非楽しい演奏生活を送っていただき、できれば卒業後も楽器を続けていただけると嬉しいな、と思います。頑張ってください。

        都内のアマオケでコントラバスを弾いているものです。是非楽しい演奏生活を送っていただき、できれば卒業後も楽器を続けていただけると嬉しいな、と思います。頑張ってください。

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/27

        社団法人住まい選びコンシェルジュ協会

        楽しんでください

        楽しんでください

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/26

        まさまさ3382

        活動報告、楽しく読ませてもらっています。応援しています!

        活動報告、楽しく読ませてもらっています。応援しています!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/26

        suzuntino.s

        思いっきり楽しんでください! 我ら鎌倉高校日本の未来〜♪ 応援しています!

        思いっきり楽しんでください!
        我ら鎌倉高校日本の未来〜♪
        応援しています!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/25

        あやき

        顧問の先生のFBを見ました。私も12歳のときからチェロを弾いています。偶然にも、皆さんと同じ湘南エリアの管弦楽部出身で、他人事とは思えませんでした。音楽は一生の財産です。たくさん練習してたくさん弾いて...

        顧問の先生のFBを見ました。私も12歳のときからチェロを弾いています。偶然にも、皆さんと同じ湘南エリアの管弦楽部出身で、他人事とは思えませんでした。音楽は一生の財産です。たくさん練習してたくさん弾いてください。ぜひ演奏会にも行きたいです。

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/25

        はむたろう(՞. ̫ .՞)

        応援しています!これからも多くの人に綺麗な音色を届けてください!

        応援しています!これからも多くの人に綺麗な音色を届けてください!

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/25

        MCMJ

        鎌高での3年間はかけがえのない思い出をたくさん残してくれることでしょう。充実した高校生活を送ってください♪

        鎌高での3年間はかけがえのない思い出をたくさん残してくれることでしょう。充実した高校生活を送ってください♪

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/24

        😌😌😌😌😌

        気持ちばかりですが! いつも素敵な演奏ありがとうございますー

        気持ちばかりですが!
        いつも素敵な演奏ありがとうございますー

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/24

        ひろなすか

        昨日 100周年打ち合わせで校長先生から用紙をいただきました 新しい時代の新しい挑戦! さすが鎌高生!素敵な演奏楽しみにしてます! 40年前の鎌高生より笑

        昨日
        100周年打ち合わせで校長先生から用紙をいただきました
        新しい時代の新しい挑戦!
        さすが鎌高生!素敵な演奏楽しみにしてます!
        40年前の鎌高生より笑

        プロジェクト詳細を見る

      • 2026/04/24

        能代ドン

        素晴らしい高校生活、部活動を微力ながら応援しています! 演奏会、楽しみにしています!

        素晴らしい高校生活、部活動を微力ながら応援しています!
        演奏会、楽しみにしています!

        プロジェクト詳細を見る

          • 2026/05/27

            kazumiy♪

            少し前の卒業生の保護者です。 昨年、今年と活躍の場が広がり素晴らしいですね! 鎌高祭も伺います!楽しみにしています🎶

            少し前の卒業生の保護者です。
            昨年、今年と活躍の場が広がり素晴らしいですね!
            鎌高祭も伺います!楽しみにしています🎶

            元の記事を読む

          アイコン画像は、マイページから変更が可能です。お好きな画像のアップロードをお試しください。色は寄付回数に応じて変わります。詳しくはこちらをご確認ください。