コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/03

たくさんの応援コメントありがとうございます!③

たくさんの応援コメントありがとうございます。

皆様からの応援メッセージを紹介させていただきます!!

引き続きご支援ご声援どうぞよろしくお願い致します。

 

横浜高校の選手の皆さん、この度は2年連続20回目の甲子園出場おめでとうございます!
まだコロナ禍で大変ではあると思いますが一人一人が悔いなくプレーできることを祈ります。

いつも楽しく応援させていただいています。
春の時点では、正直、甲子園は厳しいと感じていました。しかし、夏は強かった!
選手の躍動とコメントに感動しました。
甲子園でも、横浜野球を溌剌と発揮してください。

昨年甲子園での応援から帰ってきた娘が、来年もう一度行きたいなぁと目をキラキラさせながら言っていた夢を叶えてくれた野球部さん!甲子園でも一つ一つの勝利をみんなで掴み取ってくださいね!

3年生を中心に甲子園でも粘り強い野球で戦い抜いてください

甲子園でも優勝してください。応援してます。

甲子園出場おめでとうございます。横浜の校歌を何度も何度も甲子園の空に響かせてください!

神奈川大会の戦い応援していましたが、特に相模さんとの白熱の決勝戦は感動しました‼️
応援席で声を出すのを我慢して応援しました。
叩いて応援するために黄色のメガホン使いたい。
甲子園でも横高らしく頑張って下さい!
かっせ かっせ横高!!

甲子園出場おめでとうございます
ご健闘をお祈りしています

2年連続の甲子園出場おめでとうございます!県大会の決勝戦はとてもドラマティックでした。甲子園球場でのご活躍をお祈りしています。

「甲子園で横浜高校野球部を応援したい!」という娘の夢が2年連続で叶いました!
野球部の皆さんのおかげです!
ありがとうございます。
絶対大丈夫!長い夏になりますように!!

横浜高校頑張れ!
全国制覇!!

父が横浜高校の教員でした(定年退職しました)。
何度も野球部の応援には行ったことがあります。
今年も応援しています。頑張ってください。
頑張れ、横浜高校!

皆さんの団結力で1日でも長い夏を過ごしてください!応援しています!

 

 

 

応援コメント

  • 2022/08/03

    はなかな

    甲子園でも優勝をめざして ガンバレ♡横浜高校♡ 応援しています⚾

    2022/08/05

    横浜高等学校

    暖かいメッセージありがとうございます。 選手達も優勝目指して頑張ってくれることと思います。 引き続きご声援よろしくお願い致します。

  • 2022/08/03

    喜屋武

    いよいよ始まりますね。横浜高校が1日でも長く甲子園で活躍できるよう応援してます! 地元が近い選手がいるので、今年も楽しみにしております。

    2022/08/05

    横浜高等学校

    応援メッセージありがとうございます。 ご期待に沿えるよう選手達が頑張ってくれることと思います。 引き続きご声援よろしくお願い致します。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。