コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/05

たくさんの応援コメントありがとうございます。④

たくさんの応援コメントありがとうございます。

心温まるメッセージをご紹介させていただきます!!

初戦は8/9(火)第一試合です。

引き続きご声援よろしくお願い致します。

 

甲子園出場おめでとうございます。長年の横浜ファンです。チームみんなで一つになって良い思い出を作ってください。応援しています。

横浜高校の結束力!最高です。
自分を信じて、仲間を信じて頑張って下さいね!
今まで頑張ってきた事が必ず力になります。
応援しています!頑張って下さい!!!

甲子園でも躍動してください!

一戦一戦勝ち進んで下さい。
応援しております。

1つでも多く甲子園で試合が出来るよう応援しています!

一戦必勝で頑張ってください!
応援してます。

毎年応援しています。

卒業生ですが、振り替えればあっという間だった学生生活。
記憶に鮮明に残っている1つが、野球の全校応援でした。

点数が入ったとき、隣が誰かは関係なく、肩組んで喜んだ瞬間は忘れません。
また、暑くて乗り気でなかった生徒まで回を重ねるにつれ、応援に力が入っていたのが印象的でした。

共学化やコロナといった変化で、私の時代とは違った形ではあると思いますが、あの熱さは今でも格別なものだと思っています。

野球部のメンバーはもちろん、横高の先生方や在校生の皆さまで
これからも夏を盛り上げていってください!

甲子園出場おめでとうございます。
一番長い夏にしてくださいね!

悔いのない試合応援してます!

1試合でも多く、感動をお願いします。

ひたすら応援してます!

応援コメント

  • 2022/08/06

    はなもも

    横浜高校 甲子園出場おめでとうございます。玉城キャプテンの選手宣誓、感動しました。最後まで頑張ってください

    2022/08/06

    横浜高等学校

    応援コメントありがとうございます。 選手宣誓も見ていただけて嬉しいです。 甲子園で、精一杯戦ってくれることと思います。 引き続きご声援よろしくお願い致します。

  • 2022/08/06

    めぐっぺ

    横浜高校甲子園出場おめでとう!神奈川県大会決勝…本当に良い試合でした。 そして甲子園での玉城主将の選手宣誓かっこ良かったです。 横高野球部が掲げている『結束力』で優勝目指して頑張って下さい!応援してます! 一緒に校歌を歌うぞ~♪

    2022/08/06

    横浜高等学校

    応援メッセージありがとうございます。 初戦に向け選手達は結束力を深め、練習に励んでおります。 引き続きご声援、どうぞよろしくお願い致します。

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。