コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/14

たくさんの応援コメントありがとうございます。⑦

皆様からのたくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございます!!

全力のプレー
楽しみにしています。
がんばって下さい!!

辛いこと沢山あったと思いますが、頑張って来てください。応援してます

監督、お伝えしたとおり甲子園まで応援来ました!
聖地に来れて幸せです!
玉城君の宣誓の言霊を信じて…。
どうぞもっと高みえ。
ありがとう横浜高校野球部、生徒みんな!!!

初戦突破 おめでとうございます㊗️次は14日の聖光学院戦、悔いの無い試合をして下さい❗️
頑張れ横高❗️❗️

初戦に続いて2回戦も応援に行きます!
結束力で勝ち切って下さい。
フレーフレー横高*\(^o^)/*

松坂選手を擁しての夏の甲子園優勝以来の横高ファンです。
1日でも長く甲子園でプレー出来る様に応援しております。
頑張れ横高!

62回大会で全国制覇した時からの横高ファンです。横高の緻密なプレーには、いつも魅せられております。今年も甲子園でのご活躍を楽しみにしております!

甲子園での優勝を祈願いたします。

1回戦勝利おめでとうございます!杉山投手ナイスピッチング!

神奈川に着任して4年目、初めてハマスタに足を運んだのが、横浜高校の試合でした。
準々決勝と決勝を観戦しましたが、プレーと応援に感動し一発で横浜高校のファンとなりました。
神奈川で働くことに誇りと神奈川愛も芽生え、私もみんなに負けないよう、日々を大事に精進したいと思います。
甲子園での活躍を楽しみにしています

今年も選手権の出場が決まって本当に嬉しいです!
横高を応援することが毎年の楽しみでもあるので、ささやかでもお力になれればと思います。
これからもずっと応援しています!!

引き続きご声援よろしくお願い致します!!

 

応援コメント

  • 2022/08/14

    ラルク

    横浜高校の選手の皆さん、お疲れ様でした。残念な結果でしたがナイスゲームでした。 松坂選手のチームで、春夏連覇をした時からのファンです。横浜高校の完全復活を 信じてこれからも応援します。来年に期待しています。

    2022/08/14

    横浜高等学校

    応援メッセージありがとうございました。 残念ながら負けてしまいましたが、皆様からの声援はこれからの糧となり、彼らを更に強くし、次の世代に繋げてくれると信じております。 温かいメッセージありがとうございました😊 引き続き応援していただけると幸いです!

  • 2022/08/14

    めぐっぺ

    横高野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした! 監督をはじめ、部員の皆さんは悔しい気持ちで一杯かも知れませんが、横高ファンとしては今年もYOKOHAMAのユニフォームを着てプレーするナインを甲子園で見る事が出来て嬉しかったです。 どうか胸を張って元気に帰ってきて下さい!

    2022/08/14

    横浜高等学校

    応援メッセージありがとうございました。 優しい心温まるメッセージをいただき、ただただ感謝致します。 本当にありがとうございました。 負けてしまいましたが、まだ続く甲子園での熱い戦いをする選手達に、彼らの分も頑張って欲しいと思います! そして来年またこの舞台に戻って来られるよう、頑張りたいと思います!

  • 2022/08/15

    ZARDいずみん

    9日の一回戦は甲子園で応援、14日は家で応援してました。どちらの試合も締まったナイスゲーム! 聖光学院の投球が絶妙であと一本が出ず、悔しい敗戦となりましたが、これからも横浜高校を全力で応援します。 秋の大会頑張ってください。

    2022/08/15

    横浜高等学校

    応援メッセージありがとうございます😊 またスタンドでの声援、ご自宅からの声援、どちらも間違いなく選手に届いております! おっしゃる通り、悔しい敗戦となりましたが、この経験を活かし、今後につなげて参ります。 引き続き応援いただけますと幸いです☆

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。