コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2021/04/16

「推し本フェア」に参加しています。

「推し本フェア」に参加しています。

くまざわ書店ジョイナステラス二俣川店(相鉄線二俣川駅)さんと「旭区まちづくりポット」さんとの連携企画「推し本フェア」に本校の司書教諭も参加しております。おすすめの本のPOPを3点(下記にご案内)、店頭に展示していただいています。お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでいただき、本好きの21人がおすすめした本とPOPをご覧いただけたらと思います。旭区のタウンニュースでもこの企画をご紹介されているとのことです。

 【くまざわ書店さんの店頭】

詳細は下記URLから。

https://www.facebook.com/ASAHICP/

紹介されている本とPOPはこちらから。

https://drive.google.com/file/d/1gBF5qz5WlctX9eSwxC0mY1uWi_vYaHHb/view

 

『ほんとうの花を見せにきた』桜庭一樹著(文春文庫)
『たまサン』たまごサンド愛好会著(宝島社)
『グランドを駆けるモーツァルト』千葉聡著(角川文化振興財団)

上記3冊をご紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。