東邦高校硬式野球部|新たな歴史を刻む!2023センバツ出場応援プロジェクト

  • 控除対象外

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 10,000,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

春の東邦 
 歴史に新たな1ページを!

95回 選抜高等学校野球大会に出場する
東邦高等学校硬式野球部ご支援をお願いいたします!!

甲子園 センバツ_
2019年には30年ぶりの優勝を飾り、1930年の創部以来、
全国最多5回の優勝経験を持つ、私たち東邦高等学校硬式野球部。

諸先輩方の大きな背中を追いかけ、
この伝統ある野球部の歴史に新たな1ページを刻むべく、
チーム一丸となって日々の練習に励んでいます。

新チームとして迎えた2022秋季大会_
去る10月30日
静岡・草薙球場で行われた決勝戦にて
私たちは4年ぶり12回目の優勝を手にしました!

しかし、続く明治神宮大会では
昨春の横綱 大阪桐蔭高校に及ばぬ結果に。

悔しい思いもありますが、甲子園での戦いに向け、
チームにとっては大きな経験、そして大きな学びになりました。

第95回を迎える記念大会で優勝を目指します!
ご支援ほどよろしくお願いいたします。

ご挨拶

監督 山田 祐輔 _本校野球部OB・監督就任後、甲子園初出場

日頃より東邦高校野球部への叱咤激励をいただき本当にありがとうございます。皆様からの応援をいただき、この度東海地区代表として、第95回全国選抜高校野球大会に出場することとなります。東邦高校にとっては、春夏通算48回目の甲子園となりますが、私は監督として初めて出場いたします。もちろん、選手たちも憧れの甲子園ではじめてプレーすることになります。私自身も甲子園でプレーできたあの日の喜びは今でも忘れることはできません。そして、あらためて多くの卒業生や地域の皆様に支えられていることを実感している次第です。
伝統の力と謙虚な姿勢を持って、全国最多優勝の更新を目指します。甲子園出場に際しては、ベンチ入りできない選手や応援生徒諸君の必要経費も相当かかります。こうした仲間たちのためにも、どうか皆様の温かいご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

 主将 石川 瑛貴 _中日ドラゴンズ石川 昂弥選手の弟・兄弟で甲子園出場

私たちは、新チームとなって迎えた秋の愛知県大会と東海地区大会で優勝することができました。そして今春には憧れの甲子園出場を果たすことになりました。本当に嬉しく思っています。しかし、地区優勝校が集まった明治神宮大会では、全国の厚い壁を知ることになりました。この悔しさを胸に必ず甲子園でリベンジします。高校生らしい溌溂としたプレーと強い闘争心で全国の皆様から応援してもらえるチームになります。ご声援をよろしくお願いいたします。

プロジェクトのご説明

プロジェクトの目的
頂戴しましたご支援は下記の用途に使用させていただきます。

①出場選手・及び野球部員の大会参加経費
大会期間中の交通費・宿泊費および練習に係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る諸経費等
※ベンチ入りしない野球部生徒にも、甲子園での経験をさせたいと考えております
②応援生徒たちの移動経費
大会期間中の交通費・宿泊費およびチケット代、応援グッズに係る経費や新型コロナウィルス感染症対策に係る経費等
③お礼状、返礼品の返送、寄付受付必要経費

プロジェクトの目標金額と受付期間
目標金額:10,000,000円
受付団体:東邦高等学校野球部 出場後援会
受付期間:2023年2月1日(水)~2023年4月20日(木)
※受付状況により予定から前倒して終了する可能性があります。

ご支援くださった感謝を込めて(リターン)
大会終了後、ご支援くださった皆様へお礼状をお送りします。

また、多くのご支援をお寄せ下さった皆様へは、以下の記念品を大会終了後にお送りいたします。
・5,000円以上のご支援  :オリジナル手ぬぐい
・10,000円以上のご支援:オリジナル手ぬぐい・オリジナルタオル(選手と同デザイン)・東邦オリジナルDVD「We are TOHO戦闘開始2023春」(全応援曲振付収録)

オリジナル手ぬぐい (写真は前回見本です。新デザイン作成中です)

オリジナルタオル(選手と同デザインとなります)

(写真とは異なります。新デザインはWE ARE TOHOバージョンで作成中です)

寄付金額の多寡による取扱いとご報告
ご支援が目標金額に満たない、または超えた場合にも、
すべて上記の「プロジェクトの目的」の用途に活用させていただきます。

領収書の発行と寄付金控除について
本プロジェクトは寄付金控除対象外のプロジェクトです。
ご希望の皆様へ領収書を送付いたしますが、特定公益増進法人証明書は発行できませんので、あらかじめご了承ください。
※領収書ご希望は、寄付のお申込み画面にてご選択いただけます

ご報告とその手段
本プロジェクトの進捗やいただいたご支援の活用につきましては、本サイトのポストにてご報告いたします。

連絡先
東邦高等学校 事務室
TEL: 052-782-1171

関連ポスト

寄付する

東邦高校硬式野球部|新たな歴史を刻む!2023センバツ出場応援プロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

    このプロジェクトは終了しました

    東邦高校硬式野球部|新たな歴史を刻む!2023センバツ出場応援プロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      ボタンを複数回押して寄付金額の調整ができます。

      このプロジェクトは終了しました