コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2021/09/13

近況報告、夏休みも明けて。

夏休みも明けて

 

  • 帰寮しました

だいぶ久しぶりとなる投稿となってしまいました。やはり帰寮後は荷造りや休み明けのテストがあり、実行委員幹部含め生徒全員あわただしくしておりました。ですが帰寮から2週間近く経ち、生徒達にも余裕が生まれ海陽祭の準備に明け暮れることができるようになりました。これからもコロナ対策を抜け目なく行い準備していきたいと思います。

 

  • 近況報告

・パンフレット

パンフレットはすべての記事を作成し終わり業者様に印刷依頼をいたしました。保護者の皆様にはそのパンフレットの実物を手に取っていただく事は難しくなってしまいましたが、データだけでも共有できたらなとPDF化などを企画しております。

 

・花火

花火に関してはオンライン公開に向けて4期生OBなどが運営するキュリー株式会社さんとのオンラインミーティングを行いました。また、手筒花火に協力してくださる教職員の先生方も多くいらっしゃり本当にありがたい限りです。

 

海陽祭 副実行委員長

 

写真

前列左から副実行委員長、委員長、副委員長

後列左から放送、パンフレット、備品、ステージ、財務、コロナ対策、視聴覚コンテンツ、装飾・デザイン、総務、教室コンテンツの各チーフ

応援コメント

  • 2021/09/14

    ゆききち

    おかえりなさい!! いい写真〜♪ 活動楽しみにしてますね〜★

もっと見る

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。