コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/10/04

本当にありがとうございました ~フィナーレ内容ご報告~

お久しぶりです!海陽祭実行委員会です。

今回のポストでは9/25に行われたフィナーレを、その写真を通して振り返っていこうと思います。

19:00  音楽とともに150個のスカイランタンが夜空に浮かび上がり、フィナーレ開始!!

     

~19:20 表彰式
漫才コンテスト優勝者によるフィナーレ特別コントなども行われました。

カラオケグランプリ優勝者の生徒による特別ライブパフォーマンスが観客を盛り上げました!

19:25  トーチトワリング
5年生有志によるトーチトワリングのパフォーマンスが披露されました。

暗闇に浮かび上がるいくつもの光の輪が、観客の心を揺さぶりました。

19:30  ミュージックスターマイン
音楽に合わせて打ち上がる花火で、観客の感動はMAXになりました。

涙を流す生徒も見られました。

       

間違いなく生徒一人ひとりにとって、思い出の夜空になりました。

今回このように最高のフィナーレを行うことができたのは、支援者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

また、先日返礼品の缶バッジを発送いたしました!到着をお楽しみにしてください。

 

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。