楽しいは創れる!海陽の夜空を花火で彩るプロジェクト

  • 控除対象

現在の寄付総額

0円

0%

目標金額 700,000円

支援者数
0人
締め切りまで残り
0

このプロジェクトは
終了しました

プロジェクト概要

今年で16年目を迎える海陽祭。昨年度から始まった花火を今年も実現するべく、実行委員は「楽しいは創れる!海陽の夜空を花火で彩るプロジェクト」を立ち上げました。

このプロジェクトの主な内容は2つです。
1.三河の伝統文化である手筒花火を行う
2.海陽の大空を彩る打ち上げ花火を行う

皆様からいただいた寄付金をこの2つの企画に充当したいと思っております。そして、花火の様子を皆様にもご覧いただくことで感動を共有したいと考えております。

実行委員一同、海陽祭を成功させるために全力を尽くしておりますので、是非、皆様からの寄付をお待ちしております。

☆☆ 海陽祭実行委員長からのメッセージ ☆☆

 

※目標額を大きく上回りましたので、寄付金の募集を終了させていただきました。

 多くの方からご支援をいただき、ありがとうございました!

 https://yellz.jp/detail/230274/post/350/

————————-

◆寄付金の使途
・海陽中等教育学校の教育活動(海陽祭の運営)に使用します。
-打上花火(スターマイン)の打ち上げ
-手筒花火の放揚
-手筒花火の講習受講
-撮影・配信に必要な機器の購入 等

◆寄付金額の多寡による取扱い
・寄付金額が目標額を上回る、または下回る場合は、花火の打ち上げ本数を増減させることで、ご寄付の全額を上記の使途に限り使用します。
・寄付金額が目標額を大きく上回る場合、1,000,000円を目途として、寄付金の募集を終了します。

◆寄付金に対する税制優遇
・本プロジェクトの終了後、寄付申込時にご登録いただいた住所へ領収書等を送付いたします。
・寄付制度に関する詳細は、私立学校寄付金ポータルサイトをご参照ください。
https://kifu-portal.shigaku.go.jp/

◆プロジェクト報告
・花火の様子を映像配信することでプロジェクト報告とさせていただく予定です。配信方法等の詳細はご寄付いただいた方に後日メールでお知らせいたします。

◆連絡先
海陽中等教育学校
TEL:0533-58-2406
https://www.kaiyo.ac.jp/

関連ポスト

寄付する

楽しいは創れる!海陽の夜空を花火で彩るプロジェクトの支援

{{ payment | number_format }}

{{ message }}

    このプロジェクトは終了しました

    楽しいは創れる!海陽の夜空を花火で彩るプロジェクトを定期的に支援

    定期支援について

    月額: {{ payment | number_format }}

    {{ message }}

      このプロジェクトは終了しました