コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/06

応援コメントをありがとうございます_1(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _1
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。

 

*
お世話になった滋賀県や高校野球自体からの世の中の盛り上がりに期待しています!
(モスラ様)
*
*
今年も猛暑、コロナ対策が重要となりそうです。
万全のコンディションで試合に挑めるように少しですが、お役立てください。
応援しています。
(しゅんひな様)
*
*
故郷飛騨で暮らしていた時の息子の先輩だった岡崎君!同じ滋賀の空から応援しています!がんばってください!
(Coco様)
*
*
愛知県から応援しています。
滋賀県大会優勝おめでとうございます!
甲子園での近江ナインの活躍を楽しみにしています!
山田陽翔投手をはじめ、皆さん、くれぐれも熱中症、コロナに気をつけて甲子園で悔い無くプレーしてくださいね!
(ちいこ 様)
*
*
優勝おめでとうございます。
滋賀県に優勝旗を持って帰ってください。
甲子園球場に行って応援します。
(ボブシュナ様)
*
*
去年の夏から近江高校を応援しています📣
今年の夏は、ぜひ日本一を目指して頑張ってください‼️
甲子園での近江高校野球部のみなさんのご活躍、楽しみにしています‼️
(みさっこ 様)
*
*
いつも元気をありがとうございます。
一生懸命 応援します!
(なおちゃん様)
*
*
近江高校硬式野球部の皆さん。
104回大会にご出場決定、おめでとうございます❣️
また滋賀県での優勝も併せてお祝いさせて頂きます❣️山田くん達、3年生にとっては県での優勝は3回目、だけど甲子園出場は2回目、ですね…
昨年に引き続き、今もなおコロナ禍でありますが、甲子園のグランドで思いっきりプレーして、優勝目指して戦って欲しいです❗️
近江ブルーの皆さんを現地で応援出来るよう、自分も日々頑張ります❗️
近江高校〜〜ファイトーーーp(^_^)q🔥⚾️
(ミチル様)
*
*
頑張れ!!!!!!
(ヒローヒロ様)
*
*
蒼侍103人のパワーで一戦必勝!遠方より応援しています。頑張れー!
(まんど 様)
*
*
滋賀に優勝旗を!期待しています。頑張ってください。
(ずんこ 様)
*
*
近江高校野球部のみなさま
吹奏楽部のみなさま
関係者のみなさま
甲子園出場おめでとうございます!
近江高校は選手のみなさんが野球に対して真摯に向き合い、感謝しながらプレイされているのが伝わってきて、もしも自分が滋賀県民でなくても、きっと応援していたと思います。
勝ち負けももちろん大切ですが、甲子園という特別な場所で学べる経験はこれからの生きていく上での財産になると思うので、しっかり味わってきてください。
いつも元気をくれてありがとう!!
頑張ってください!!
(QOO 様)
*
*
近江校OBです。
滋賀大会優勝おめでとうございます㊗️今年こそ滋賀に優勝旗を持ち帰ってくれる事に期待して彦根の地から声援を送ります。
頑張れ!近江高校👊
(おみさゆ様)
*
*
近江高等学校 公式野球部の皆様へはじめまして。
山梨県に住んでいる40代、高校野球大好きおばさんです。甲子園出場、本当におめでとうございます!!私の高校2年の娘が、野球部のマネージャーをしています。その影響もあり、高校野球が大好きになりました。
中でも近江高校の野球部は以前から興味があり、陰ながらずっと応援していました。
今回も甲子園出場が決まり、とても嬉しいです!!ユニフォームや野球応援の近江マーチも大好きです!!
近江らしい野球で、一戦一戦悔いが残らないよう全力で戦ってきてください!!
応援しています!!!
(はるまる様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます!
滋賀県民に夢や感動を届けてくれて、ありがとう!この夏も、応援しています。
(Kiyomi 様)
*
*
滋賀に優勝旗を!と
夢を与えてくれてありがとう!
コロナ、熱中症に気をつけて、甲子園思いっきり楽しんできてください
(えりりん様)
*
*
出場おめでとうございます。
毎回今度こそと思いますが、肩肘張らず楽しんでやってください。
(はせっち様)
*
*
この夏もご活躍を期待しています🙌
(kirahula様)
*
*
近江高校頑張れ!7-8年前、球場で観戦している時、父兄の方に丁寧な対応をされてからファンです。今年こそ優勝を!
(いまい 様)
*
*
甲子園でのご活躍をお祈りしています
(さち様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。