コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/06

応援コメントをありがとうございます_2(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _2
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。

 

*
近江ブルーが、甲子園で活躍するのを期待しています。
(大ちゃん様)
*
*
滋賀県内で働く元高校球児(京都)ですが、センバツでの躍進を再び観せて下さい。
わずかですが支援させていただきます。
(マッサンJr.様)
*
*
日本一目指して頑張ってください!!
(のぶち 様)
*
*
春に続き、夏の甲子園でも大旋風を巻き起こして下さい。
(ひろみ様)
*
*
近江高のみんな甲子園出場おめでとうございます!
甲子園での活躍期待してます!
応援に行きます!
ぜひ滋賀に初の優勝旗を持って帰ってきてください。
楽しみにしてます!!
(しん様)
*
*
吹奏楽部員の母です。昨年夏、今年春、そして今回、3回も甲子園に連れて行ってもらえて本当に幸せです。深紅の大優勝旗を滋賀に!そしてこの近江高校に!
心から応援しています。
(高校野球大好き様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます!決勝戦、現地で応援させていただきました。甲子園も現地で応援予定です!奈良県から応援しています!
(ゆかりんご 様)
*
*
滋賀県に優勝旗を!
(加藤直紀 様)
*
*
滋賀の代表として、誠実に試合に臨んでください。
熱い中体調に気をつけて頑張ってください!
(はるの母様)
*
*
初の全国制覇目指して頑張って下さい‼️
全力で応援します‼️
(近江ファイト 様)
*
*
近江高校野球部の大ファンです。色々なプレッシャーの中、滋賀県大会優勝おめでとうございます。体調には十分に注意し、甲子園での勇姿を楽しみにしております。
頑張れ近江!!
(GO様)
*
*
松岡翔希くんほか、ベンチ入りできなかったメンバーも素晴らしい‼️
思う存分、力を発揮され躍動する近江ブルー旋風を期待しております😊
(尼木作 様)
*
*
滋賀大会も卒業生の娘と、受験生の子と観戦しておりました。
下の子も近江高校を受験して、甲子園の応援を夢見ています。先輩に続けるように夏休み、甲子園をみながら勉学に励みます。滋賀県に優勝旗を持って帰ってきてください。
(どうちゃん 様)
*
*
毎年感動をありがとう。
目指せ優勝🏅
遠く離れた、石垣島より応援しています📣
(セレガ 様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます。
去年の夏、近江高校の試合を見てファンになりました。滋賀県に優勝を!!頑張ってください!
(さくら様)
*
*
近江高校野球部の皆さん
応援しています!
(みーき 様)
*
*
甲子園で近江高校野球部を知り応援しています。
今年も滋賀大会優勝おめでとうございます。ご活躍を楽しみにしています!
(toshi様)
*
*
宮崎県より近江高校を応援しています。また、春のセンバツで見せてくれたガッツあるプレイ、感動あふれるプレイを是非見せていただきたいです。みんなが、怪我なく、一生の誇りとなる最高の時間が過ごせますように。私もテレビの前で居住まいを正して応援します。近江高校野球部のみんな頑張れ!
(Yukosan76様)
*
*
選抜準優勝にすごく元気をもらいました。今度は滋賀県勢初の優勝に向けて頑張って下さい。応援しています!
(ryonryon様)
*
*
センバツの闘いぶりに滋賀県民としてとても感動しました。この夏できれば優勝目指して頑張って頂きたいですがまずはコロナ禍でもあるので健康・安全第一で全力プレーを期待しています。ガンバレ!近江高校!!
(音旅 様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。