コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/06

応援コメントをありがとうございます_3(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _3
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。

 

*
*
滋賀にぜひ優勝旗を持ち帰ってください
応援しています
(えのちゃん 様)
*
*
いつも応援しています。どの試合も全力で挑む皆さんの姿に感動します。地区大会準決勝の試合修了時は涙が出ました。コロナや猛暑に負けず、是非滋賀県初の優勝旗を持ち帰ってください。
(こつめ 様)
*
*
優勝目指して頑張れ‼️‼️
(彦根のナベアツ 様)
*
*
卒業生として誇りに思います。
毎回感動の試合を見せていただき感動してます。
今年も甲子園でドラマを!!
頑張れ近江!
記録よりも記憶に残る試合を!
(アビコ 様)
*
*
山田君、頑張れ!!
湖国に初めての優勝旗を!!
応援しています(^^)
(ひろし様)
*
*
去年夏の甲子園から近江の大ファンです!できれば甲子園に応援に行きたいと思ってます。
初V祈ってます!コロナ禍です、体調と怪我に気をつけつつ全力で!!
(まち様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます!東京在住で縁もゆかりもないですが近江高校の野球はもちろんブラバンも大ファンで、この夏も近江ブルーが見れて嬉しいです!
コロナ禍で大変だと思いますが、体調と怪我に気をつけて全国一位目指して頑張ってください!応援しています!
(すあま 様)
*
*
選抜での悔しさを夏に晴らして全国制覇してください💙💙💙
(みさ 様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます。選抜、春の近畿大会の雪辱、打倒大阪桐蔭を成し遂げてください。今の大阪桐蔭は次元が違いすぎる強さですが、最後に近江が大阪桐蔭に勝って歴史に名前を残してください。体調に気を付けて思いっきり甲子園を楽しんで。大阪から応援しています。観戦行きます。
(ノボル様)
*
*
優勝目指して頑張って下さい。
(フォレスト情報㈱ 様)
*
*
甲子園で活躍されるの楽しみにしてます。
頑張って下さい❗️
(coco99様)
*
*
諦めない元気な野球が大好きです。応援しています!頑張れ!近江高校‼︎
(株式会社KSTiビルド様)
*
*
いつも熱く感動するような野球を観せていただいて ありがとうございます。
甲子園では少しでもリラックスして近江高らしい試合で がんばってください。
みなさん体調には気をつけてください。
(キキトト34様)
*
*
全選手が、夢の全国の舞台で、その一瞬一瞬を、しっかりと身体で感じ取ってきてください。
皆さんを全力で応援していますっ。
(ふたばあおい様)
*
*
彦根出身者の一人として応援しています!
近年の目覚ましい活躍ぶりに心を惹かれ、すっかり近江ファンになりました。
ファイヤーボールやファイナル・カウントダウンを背に受けて今年も甲子園で大暴れしてください!
(ギンペー様)
*
*
近江高校の皆さんの頑張る姿にいつも元気をもらっています!
甲子園を目一杯楽しんでプレーしてください!
目指せ滋賀県初の全国制覇!
(あつこ様)
*
*
近江高校野球部の諦めない精神には、ほんと頭が下がります!プレッシャー半端ないと思いますが、頑張って下さい!
(はるちゃん様)
*
*
滋賀県勢初優勝を祈っています。
頑張ってください。
(株式会社西村教材様)
*
*
娘が入学しさらに熱く応援しています!コロナ、暑さにも勝たなくてはいけない過酷な甲子園になると思いますが、滋賀県に優勝旗の悲願達成してほしい!
(96様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます
野球部の皆さんの全力でプレーする姿には感動させられ、日頃の立ち振る舞いには感心しております。
この夏の甲子園で目標の日本一を達成出来るよう応援しています。
選手の皆さん、悔いの無いプレーを…そして甲子園の舞台を全力で楽しんで来てくださいね。
(頑張れOHMI様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。