コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/08/06

応援コメントをありがとうございます_4(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _4
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。

 

*
*
滋賀県大会、優勝おめでとうございます!
甲子園でもご活躍期待しています!頑張って下さい🙌
(のずのずっち様)
*
*
悔いの残らないように全力が出し切れますように祈っています。
頑張ってください。
(okapi様)
*
*
彦根東高校出身ですが、今では近江高校のファンです。
結果など気にせず、明るく、楽しく、全力でプレーしてください。
(霞が関にいる彦根人様)
*
*
本気で日本一を狙えるチームは滋賀から初めてではないでしょうか。近年の近江の投手の育成力の高さには目を見張るものがあります。守備から攻撃へ。粘って粘ってチーム一丸となって打倒桐蔭を果たし日本一を取ってください。
(打倒桐蔭様)
*
*
毎試合球場に応援に行ってます。今年は真紅の優勝旗をぜひ滋賀に‼
(Kito様)
*
*
全国制覇目指して、自分たちの力を信じて、おもいっきり楽しんで下さい!おもいっきり応援します!!
(いっさにこ様)
*
*
やっとスタートですね。ここからです。皆さん、暑さに負けず、最高の夏になりますように。

応援しています。
(大阪府 和泉市 くっちゃん様)

*
*
去年の夏の甲子園より、近江高校の野球部の試合を、テレビで見るようになりました。春からは県大会も何度か球場に応援に行きました。
皆さんが一生懸命に戦う姿に、勇気をもらっています!今回の甲子園でも皆さんのご活躍をお祈りしています。
(おひる様)
*
*
一戦必勝、頂点目指して頑張ってください
(t-k様)
*
*
子どもたち二人とも近江高校卒業生です。
高校スポーツにはいつも感動をいただいています。
ありがとうございます。
体調とケガに気を付けて、精一杯頑張ってきてください。
そして滋賀県に念願の優勝旗を!!!
(どあら様)
*
*
滋賀県勢初の優勝旗を‼️
頑張れ‼️近江高校‼️
(しば健様)
*
*
夏優勝!
(ぽんきち様)
*
*
2022夏甲子園出場
おめでとうございます!
また今年も近江ブルーに
会える!とても
うれしいです!
今年の夏も
近江高校を
全力で応援します!
近江高校
頑張ってくださいp(^-^)q
(kksnow様)
*
*
甲子園という大きな舞台で、チーム一丸となって力の限り頑張って下さい。一生涯の宝となる時間と経験を得ます事を…!
応援しています📣
(ぽん太様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます。滋賀県大会も愛媛から全試合応援していました。一回戦、甲子園まで応援に駆けつけます。
感動をありがとう⚾️
楽しみにしています🏟
(みきゃん様)
*
*
滋賀県勢初の甲子園優勝をぜひ果たしてください。
決勝戦愛知から観に行ってましたよ。
(メルセデス様)
*
*
近江高校野球部さんにいつも頑張る力をいただき本当に感謝しています。応援できることがファンとして何よりも幸せです!怪我なく悔いなく思いっきり楽しんできてください。何があってもこれからも応援し続けます!
(ささ様)
*
*
昨年の夏の大会から感動して陰ながら応援してきました。野球部の皆様、怪我なく体調に気をつけて最高の夏になりますように!
(サラダパン大好き様)
*
*
昨年夏の甲子園に娘が近江高校のプラカードを持たせて頂いて以来、近江高校のファンです。一戦必勝で頑張って下さい。
(あきかよ様)
*
*
近江の夏は、これから!
皆さんが元気に甲子園で活躍される事を心から願っています。
いつも楽しませてくれて、本当にありがとう。
(よしちゃん様)
*
*
いつも皆さんのプレー、笑顔に元気をいただいています。
全国制覇頑張ってください。
応援しています。
(まな様)
*
*
滋賀に優勝旗を持って帰ってください!
初戦の鳴門戦現地に応援いきます!
(ジャッパ様)
*
*
練習の成果を思う存分発揮してきてください。
全力で応援しています!!
(ここママ様)
*
*
最後まで手を抜かない近江野球は観ててすごく楽しいです!日本一になってください!!応援しています!!
(なこ様)
*
*
茨城の近江高校ファンです!
しっかり守って全員でチャンスを掴む近江高校の野球が大好きです。心ばかりですが、ご活用頂けますと幸いです。
選手、学校の皆様が最後の夏を無事戦い抜けますように祈っています。
(由佳様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。