コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/09/02

応援コメントをありがとうございます_9(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _9
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。


甲子園で3試合観覧しました。
感動をありがとう
(sh様)
*
*
近江高校、頑張れ!!
皆さんの戦う姿に元気をもらってます!!
(アリス様)
*
*
TVの前で応援しています
がんばれ近江ブルー!
(バーリアル 様)
*
*
いつも良い試合を見せてくれてありがとう❗️
怪我なく思い切り甲子園で暴れてきてください‼️
(プリタン様)
*
*
湖北より家族みんなで琵琶湖をゆらして応援してます!
(サン様)
*
*
山田くんのホームラン!現地で見て、すごすぎて涙が出ました!『一丸』でがんばってください!
(ずや 様)
*
*
息子が在学中アドバンスに在籍しており馴染めにくかったみたいですが、野球部の主将が何かと気にかけてくれて学園生活救われたと言ってたことが印象に残ってます。本人は甲子園で吹奏楽部として応援したことが楽しかったと言ってます。近江高の繁栄を影ながら応援してます。
(アルピナ様)
*
*
満塁でのホームランに感動しました。皆さんの奮闘に元気をいただきました。ありがとう。
(まさみ様)
*
*
昨年末滋賀に引っ越して来て、
春選抜の際出身地である埼玉浦和学院との試合を見て、浦和学院を応援してたはずが徐々に近江野球に惹かれてこの度少額では有りますが寄付をさせて頂きました。夏の甲子園ここまでの勝ち上がりを見てもとても良い強いチームだと感じております。是非優勝旗を滋賀に届けて下さい!
(まこ!? 様)
*
*
野球部の皆さんの活躍を見て、母校を誇りに思います。これからも近江高校を応援しています!
(海空 様)
*
*
暑いですが、頑張って下さい。
(みや様)
*
*
頑張れ👍
(きょう様)
*
*
粘り強い試合に感動してます!チームワークで勝利してください!
(まつ様)
*
*
西川貴教さんのイナズマロックフェスがご縁で毎年滋賀を訪れるようになってから、毎年高校野球は滋賀県を応援するようになりました。今年は4月に彦根に行って、練習場の近くも通りました。息子が高校生なのですが、同じ高校生が暑い中の球児を見ると涙が止まりません。
これはある先生に受験の時にかけられた言葉ですが「行ってこい」この言葉最高です。頑張っては、もう頑張ってると思うでしょうし。前に進むしかない言葉です。どなたか かけてあげてください。
(るー 様)
*
*
近江高等学校 優勝目指して頑張れ!!
(タイヤサービス野洲様)
*
*
山田君が大橋君のサインに「まかせとけ」とうなずいて投げる姿は往年の江夏投手を思わせる。いつもワクワクして、ゾクゾクしてみてます。
がんばれ
(torafan 様)
*
*
滋賀県出身です。
八商卒で、今は東京に住んでいますが、近江を全力で応援しています!!
近畿勢で唯一甲子園優勝経験のない滋賀県で、優勝を狙えるのは近江しかいません。
ガンバレ近江!!優勝まで突っ走れ!!!
(青いさる 様)
*
*
近江高校 めっちゃ応援してます。
近江ブルーのユニフォーム姿も応援の音楽もすごいカッコいいです。
優勝だぁ、がんばって!
(ohmi 様)
*
*
2021年夏、仕事でもプライベートでもコロナの影響をうけ、心身ともにやられていました。休日にぼーっと甲子園をみていた時、大阪桐蔭に追いつき、追い越し逆転勝ちを決める近江高校の姿にどんどん引き込まれて、一気にファンになりました。それぞれのメンバーが個性あり、いざというときにやれる、そんなチームにとても勇気をもらいました。ベスト4はとても嬉しかったです。2022年春のセンバツ、山田くんがまたグッと気迫が増し、チームの一体感が眩しいほどにかっこよく、どの試合でもドラマを魅せる近江高校、完全に推しのチームになりました。
私に元気と、ワクワクと、推しのチームがあるという楽しみをくれました。本当にありがとう。野球部の皆が、野球部を卒業したあとも皆が、元気で、やりたいことができて、活躍してくれることを祈ります。
(Kanako 様)
*
*
たった今、準々決勝戦が始まりました。テレビで応援しています。このまま勝ち進んで、ぜひ目標の滋賀県初の優勝を成し遂げてください。近江健児がんばれ。(近江高女卒の92歳OGより/息子代筆)
(てぇちゃん 様)
*
*
感動とワクワクドキドキ楽しみやパワーを頂いてます。皆で手を叩いて応援してます😊頑張って下さい‼️
(金羅 様)
*
*
滋賀県民です!
応援してます!
(バーバラママ 様)
*
*
ベスト4進出おめでとうございます⭐︎地元滋賀県の近江の選手の皆さんの活躍に元気を頂いています⭐︎
次の試合も全力で応援します
頑張ってください(*´꒳`*)
(Yayoi様)
*
*
近江高校メンバーの熱量の凄さ、本当に凄いです!
皆んな元気をもらってます!
近江ブルーサイコー
(近江ブルーサイコー様)
*
*
選抜に続き、たくさんの感動をありがとう!!
さらなる活躍に期待しています。
頑張れ!近江!!
(NOBU様)
*
*
自分は既に滋賀からは離れてますが、故郷の母校を応援してます!
(オレアノ様)
*
*
滋賀県勢初の深紅の優勝旗を持って帰ってきてください!!
(のだみ様)
*
*
近江高校毎年毎年楽しみに応援してます。優勝してください。
( チマチマ様)
*
*
先輩として誇りです!
(どろしょう 様)
*
*
優勝目指してがんばれ!!
(よこ 様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。