コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/09/02

応援コメントをありがとうございます_10(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _10
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。


彦根の地場産業は非常に厳しい状況ですが、母校の頑張りに本当に勇気づけられてます。
( 奥居仏具株式会社様)
*
*
優勝すると信じてます!
(タキ様)
*
*
千葉県在住、滋賀県出身の元高校球児です。
頑張って滋賀県に大優勝旗を持ち帰ってください。
(にこあんにん様)
*
*
連日の熱戦で元気をもらっています。今のメンバー、周囲の人々、そしてこの一瞬一瞬の全ての事がこれからの人生の糧になります。
日本一を目指して、御活躍くださいね。
(れた 様)
*
*
20年ほど前、近江の友人の応援に甲子園に通っていました。去年から当時のことを思い出し山田くんの応援をしています。
あと2試合チーム全員で頑張ってください。楽しみにしています。
(ぴか様)
*
*
準々決勝進出おめでとうございます。
一丸野球で優勝期待しています!
(Mink様)
*
*
長い夏の甲子園
テレビの前も熱いぜ!!
(シロ88様)
*
*
テレビの前で応援してます。甲子園優勝目指して頑張ってください!
(riard23様)
*
*
近江高校の皆様、いつも、素晴らしいゲームを、ありがとうございます。野球だけでなく、人間としての素晴らしさも学ばせて頂いております。末長い御繁栄をお祈り申し上げます。甲子園は、少し遠く伺えませんが、栃木国体、楽しみにしております。祈る、優勝、日本一!
( よねっち様)
*
*
社会人3年目の卒業生です。
いつも熱い試合にハラハラドキドキですが、母校の活躍をとても嬉しく思います!
会社内でも近江校ファンを増やして応援してます!
(やまです! 様)
*
*
応援しています。
(もこ様)
*
*
優勝できると信じてます♪応援してます♪
近江高の近所に住んでるので いつも頑張っているのを見ています!
(かずあきママ様)
*
*
暑いですが、頑張って優勝目指して下さい。陰ながら応援しています。
( ゴンタ様)
*
*
校歌の作詞を大叔父がしているので、勝った時に校歌を聴き、毎回感激しています。これからもずっとこの校歌を甲子園で聴けますように。祈りを込めて。頑張ってくださいね!
(ネロリ様)
*
*
甲子園を長く楽しませてくれてありがとう
(歯科健診担当 様)
*
*
東京都在住ですが近江高校野球部の試合を見ていて、面白い野球をするといった印象から応援しております。滋賀県初の甲子園優勝に向けて、野球部全員で頑張ってください。
(ぺーりー 様)
*
*
ひた向きな選手の姿に胸が熱くなります。悔いの残らぬよう全力で頑張れ!!応援しています!
(近江の春 様)
*
*
近江がんばれ!
(YY 様)
*
*
前回は本当に良い試合を見せて頂き感動しました。今回も頑張っている姿に感動しています。
近江ブルーを家族で応援しています。近江ブルーは滋賀県の誇りです。
何時も気持ちの良い試合をありがとうございます。
(まったり大根 様)
*
*
平常心で
いつも通りで
いつものように
普通に勝利してください。
(よしまる 様)
*
*
海外勢ですが近江高校応援してます、強くて素晴らしいチームです!
(リーフィ 様)
*
*
うちにも高校3年生がいます。今年の近江は優勝できる可能性大だと思うので頑張ってほしいです!
(あやみ 様)
*
*
昨年から彦根に住んでいます!近江高校野球部の皆さんの活躍が今の私の原動力になっています!皆さんが悔いなく夏の甲子園を楽しめますように!応援しています!
(るん 様)
*
*
準決勝も勝利して。頑張って。
(マーニー様)
*
*
近江高校の皆さん、素晴らしい闘いでした!!
地元のチームがこんなに強くなって準決勝まで私たちを連れてきてくれてワクワクさせてくれるなんて素晴らしいです。
暑い中ほんとうにお疲れ様でした。どうぞ胸を張って帰って来てください!!!
(こここ 様)
*
*
爽やかな近江ブルーが大好きで、20年以上前からずっと応援しています。
去年の夏から接戦を制して勝ち上がり、春のまさかの出場からの準優勝、そして今夏のベスト4、1年間ずっとワクワクさせていただきました。
毎日毎日楽しかったです。
夢をみさせてくださり、ありがとうございました!
近江の皆さんが大好きです。
本当にありがとうございました。
ゆっくり休んで、また素敵な近江ブルーをみせてください。
(さくま 様)
*
*
甲子園でのたくさんの感動をありがとうございました!!
近江ナインの頑張りはもちろんのこと、野球部はじめ吹奏楽部の皆さんの応援にもとても感動しました。
これからも近江高校を応援します!
(さくら様)
*
*
試合お疲れ様でした。山田くん、筆頭に素晴らしいチームでした。この夏の感動をありがとう。
(滋賀県民 様)
*
*
テレビ越しですが最初から最後まで応援させて頂きました。感動をありがとうございました。
(huu様)
*
*
試合が終わり、様々な感情が湧き上がり、今も涙が溢れています。
野球部の皆様、学校関係者様、お疲れ様でした。昨年の夏から今年の春夏と、テレビの前ですが応援させて貰い、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。これからも近江高校の野球を応援していきます!
(サラダパン大好き 様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。