コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/09/02

応援コメントをありがとうございます_11(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _11
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。


準決勝現地で観ました。負けてしまって残念でしたが沢山の勇気と感動をもらいました。本当にありがとうございました。観客席の一体感忘れません。これからも応援します!
(まりぽん 様)
*
*
準々決勝敗退となりましたが、本当にお疲れ様でした。
近江高校の高校生らしい野球が大好きです❤
感動をありがとうございました✨
(まゆたん 様)
*
*
ベスト4おめでとうございました。
準決勝は残念でしたが、近江高校のがんばる姿がどれだけの人を勇気づけていていたことか。
この春からの、主役チームだったと思います。

他県の私も、いつもいつも元気と勇気をもらっています。
この夏も、素晴らしい戦いの日々をありがとうございました。

今年のチームは最高でしたが、前々から近江の野球スタイルが好きなので、今後も応援してます!
そして引き続き、滋賀県初の優勝旗を楽しみにしてます。
応援団や関係者のみなさまも、お疲れさまでした。
(ねん 様)
*
*
感動をありがとう!
今後の人生に幸あれ😃
(masa 様)
*
*
全試合、お疲れ様でした。
ユニフォームを真っ黒にして
戦う姿、とてもカッコよかったです。引退の3年生も下級生の皆様も
これからも頑張ってください!応援してます。
(やまのべ 様)
*
*
楽しい夏をありがとうございました!!
(ムッくん 様)
*
*
感動と喜びをありがと!
春も夏も甲子園に連れて行ってくれてありがと!
感謝です
(こりんご 様)
*
*
近江vs桐蔭の決勝戦を期待してましたが、両校残念ではありましたが、最後まで諦めず全力を尽くす姿に感動と勇気を頂きました
素晴らしいチームに導かれた多賀監督はじめ山田君やチーム全員に敬意を表します

本当に素晴らしい勇姿でした
感動をありがとう!
これからもそれぞれの人生を充実して行ってください
(かなつぐ 様)
*
*
近江高校の野球部が大好きです!!
(maihara 様)
*
*
海外のファンです。
選手たち一生懸命の姿を見て本当に感動しました!!
近江の皆さんお疲れ様でした!!
この夏近江に応援して良かった。
最高た!!
(natsumi様)
*
*
近江高校の水色(スカイブルーですよね)のユニフォームが好きで前々から気にかけていましたが、昨年の夏、そして今年のセンバツから真剣に応援をしていました。
夏甲子園に戻ってきてくれてとっても嬉しかったです。
近江高校の選手を応援できる幸せな時間をありがとうございました。
国体は応援に行きます!
(mamiko様)
*
*
近江高校野球部の皆様
本当にお疲れさまでした。
たくさんの感動をありがとう⚾
日本一にはなれなかったけど、それ以上のすばらしい痕跡を甲子園に残してくれました!!
これからもそれぞれの道で自分らしく生きていってください。
近江高校野球部バンザイ!!
(はるまる 様)
*
*
準決勝を甲子園で観戦しました。
まだ放心状態のまま、見ていたツイッターからこちらのサイトに辿り着きました。
来年の夢のために、わずかながらお手伝いさせてください。
(ばらもー 様)
*
*
近江高校本当に素敵です。多賀監督の素敵なお人柄があってこその全てだと感じています。
野球部、吹奏楽部、近江高校のご活躍期待しています!
感動させていただきました。ありがとうございました。来年も清谷君、横田君の活躍期待しています!チーム力素晴らしかった!
(真紀(^^) 様)
*
*
近江高校さんの試合をテレビで観ていて、とても感動しました!!他県の高校でこんなに応援したのは初めてです
本当に皆さんお疲れ様でした!
感動をありがとうございます!

来年、清谷くんたちの代も応援させていただきます!m(_ _)m
(横浜市民 様)
*
*
昨年の103回大会で近江高校の試合に感動し、そこから応援していました。春のセンバツ、そしてこの夏の大会とさらに沢山の感動をいただいたのですが、特に今年の夏は自分自身大変な時に、近江高校に元気をいただきました。感謝の気持ちで一杯です。これからも応援しています。頑張ってください!
(cyan 様)
*
*
この夏は滋賀大会開会式からずっと応援させてもらいました。これからもずっと応援します^_^
(sk様)
*
*
ベスト4おめでとうございます。今年の夏も感動をありがとうございました。これからも応援させていただきます。
(石川様)
*
*
甲子園での感動をありがとうございました。滋賀県に優勝旗を持って帰るという思いで、みなさんが一戦一戦頑張っている姿に感動しました。夢と感動をたくさんいただきました。ありがとうございました。
(けと 様)
*
*
近江高校の皆様、甲子園本当にお疲れ様でした!昨年夏から注目していて春のセンバツ、今年の夏と大変感動を頂きました!近江高校を見ていると自分も頑張らなきゃ!と思います。今後の進路先で皆様の活躍を期待しています!
(ひとみ様)
*
*
準決惜しかったね。
県大会からいっぱい楽しめました。ありがとう!!
(まりたんおいたん 様)
*
*
夏の大会お疲れ様でした。
毎試合、とてもいい試合でした!
楽しい夏をありがとう!
微力ながら力になりたく、寄付で応援させていただきます。これからも頑張ってください!
(やなみ 様)
*
*
素晴らしい戦いをありがとう。
(トッタカ 様)
*
*
近江高校野球部の監督並びに選手の皆さん本当にお疲れ様でした。勝ち負けも大切ですが、高校生らしく応援したくなる皆さんのチームは素晴らしい、この経験は今後の人生で宝物になることでしょう。忘れられない大会になりました。ありがとう。
(あーちゃん0803 様)
*
*
近江高校の野球が大好きです❗️今回も楽しく応援させて頂きました。
(のりー。 様)
*
*
高校野球に興味がなかったけど、今年の春の大会に急に出ることになったから近江高校の試合だけみてました!
春も夏もお疲れ様でした!
(ミスト 様)
*
*
多賀監督はじめ
山田主将 野球部全員

本当にカッコ良すぎました。
本気で優勝したい!という姿も伝わりましたし本当に感動を有り難うございました。

これからも強い近江!他府県からも愛される近江!であって下さい!

吹奏楽部の皆様も熱い演奏有り難うございました。

次はテンポの速いファイヤーボールをお願いします!

本当にお疲れ様でした!
(ジェイ兄 様)
*
*
惜しくも優勝できませんでしたが、とても感銘を受けました!

県外の者ですが、何か貢献できることはないかと思い、このコミュニティを見つけました。

また来年がんばって下さい⭐︎
これからも応援してます📣
(まこっさん 様)
*
*
この夏36年ぶりに甲子園に2回応援行きました!
選手の皆さんと同じ空間にいる事が出来たこと、一生の思い出です。
感動をありがとうございました。
(ごまここ 様)
*
*
近江高校野球部の皆様
母が滋賀県出身ということで、少し身近に感じており、陰ながら皆様を応援させていただいております。皆様から今年は特に大きな力をいただき、少しでも近くで応援できればと甲子園で躍動する皆様の姿を拝見しました。
多賀監督のもと、近江高校野球部がさらに発展されること、また野球部の皆様お一人おひとりのこれからがさらに豊かなものとなりますようお祈りいたします。
(ヤヨイ様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。