コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/09/02

応援コメントをありがとうございます_12(第104回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます! _12
ご支援と共に、たくさんの応援コメントをいただいておりますので、
以下にご紹介させていただきます。


感動の夏をありがとうございました。。これからも応援します。
(ななな2022 様)
*
*
春の選抜高校野球を見に出掛け雨で近江高校を初めて応援しました。
夏も応援に出掛けて元気をもらいました、これから皆さん頑張って練習して甲子園に帰って来て下さいね~
(もうり~ 様)
*
*
いつも元気をもらっています。ありがとうございます。甲子園には行けなかったのですが、国体は応援に行きたいと思います。頑張ってください!
(みおみお 様)
*
*
自然と応援したくなるチーム!!緊迫した状況でも笑顔がでるって簡単なことではないと思うのにそれができる近江高校野球部はただただすごい!!これからも応援しています!
(えび 様)
*
*
愛知県から応援していますが春、夏ともに甲子園で応援もしました。
本当に近江高校の野球、チームが大好きです!
感動をありがとうございました。これからも身体を大事にして頑張って下さい。
(ゆき 様)
*
*
この夏も感動しました。陽翔が叶わなかった日本一めざして頑張って下さい。
これからも応援しています。
(はりちゃん 様)
*
*
埼玉県の近江高校ファンです。毎年県予選から応援しています。甲子園ではこれまで金足農業戦や海星戦を観戦し、感動をもらいました。新チームのメンバーも頑張って下さい!
(宇野 様)
*
*
みんなが一丸となって野球をする近江高校の全員野球が大好きです。最後まで諦めない、逆転の近江野球で、これからも突き進んでください。
(うの 様)
*
*
頑張ってください
(Aypapa様)
*
*
彦根市在住の者です。
娘が当校の吹奏楽部に所属しているご縁で少ないですが応援させていただきました。
野球部の活躍は私たち家族にも元気をもらっています。
これからも頑張ってください。
(Take 様)
*
*
素敵な夏をありがとうございました!
これからも応援しています
(抹茶ゆかり 様)
*
*
近江高校野球部の皆様
ベスト4おめでとう!
素敵な夏をありがとう!
こんなに心揺さぶられた夏はありません!これからも、ずっとずっと応援しています(o^^o)
(sakura* 様)
*
*
この夏の選手権大会ベスト4、本当におめでとうございます。滋賀に優勝旗を持ち帰ってくれるのは近江高校だと信じていつも応援しています! 秋の県大会の組み合わせも決まり、新チームが動き出していることと思います。近江高校の皆さん、頑張って下さい!!
(ゆみっち 様)
*
*
お疲れさまでした。
試合だけでなくアルプスの応援もたくさん楽しませてもらいました(^^)
新チームも楽しみにしてます!
(よーいち 様)
*
*
新体制の近江高校野球部、多賀監督、これからも頑張って下さい。
応援しています。
(ないる 様)
*
*
素晴らしい夏をありがとうございます。これからもずっと応援しています!
(ごまここ 様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。