コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2022/09/02

2022夏の甲子園へ、沢山の応援をありがとうございました!

第104回全国高等学校野球選手権大会
ベスト4

熱い夏。
滋賀県勢として初の優勝を目指し、全力で戦い抜いた選手たち。

目指した結果には至りませんでしたが、
皆様の大きな応援が選手たちにも届き、
1戦1戦、本当に素晴らしい姿を見せてくれました。

改めまして、近江高校野球部に心を寄せ、
沢山のご声援をいただきましたこと、本当にありがとうございました!

 

クラウドファンディングプロジェクトへのご支援
\支援者889名 総額8,660,933円/

皆様の温かいご支援が、この夏の甲子園での選手たちを支えてくださいました。
改めまして、ご支援くださったすべての皆様に、本校一同心より感謝申し上げます。

尚、本サイトを通じてご支援くださった皆様へのお礼状、ならびに
今大会の出場記念品(近江高校オリジナルグッズ)につきましては
9月末頃より順次発送をさせていただきます。

お届けまでに時間を要し心苦しいところではございますが、
嬉しい事に、大変多くのご支援者様が本大会への出場を支えてくださいました。
感謝を込めて精一杯迅速に進めて参りますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

 

今年の“夏”が終わり_
3年生は後輩たちへと(たすき)をつなぎました_

これからの近江高校野球部へも、ぜひ期待してください!
今後とも、応援をよろしくお願いいたします!!

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。