コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2023/08/08

応援コメントをありがとうございます!_➀(第105回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます!_➀

ご支援と共に、沢山の温かい応援コメントを頂いておりますので、
以下にご紹介させて頂きます。

我が母校近江高校
今年こそ期待しています。
がんばれー。
(志村八段 様)


甲子園出場おめでとうございます。2年前の夏、1年生でスタメン、ショートでの華麗な守備を見てからずっと横田君を応援していました。
最後の夏、最高の仲間と甲子園の舞台を楽しんでください!攻守の活躍、楽しみにしています。
(ニスモ 様)


祖母の家が滋賀県にあり、マイネットや甲子園に度々応援に行っている一般人です。毎年近江高校応援しています!猛暑の中大変かと思いますが、皆さん体調にお気をつけて頑張って下さい。
(うに 様)


娘と一緒にずっと応援しています!
一人一人の成長目覚ましく、とても頼もしいです!
健やかにご活躍できることお祈り申し上げます!
(ごんごん 様)


近江高校野球部、応援してます!
目指せ全国制覇⚾
(とみさん 様)


甲子園出場おめでとうございます。
今年こそ滋賀県に優勝旗を持って帰って下さい。
(ボブシュナ 様)


甲子園でも近江らしく全員野球で頑張ってください🔥
(さや氏 様)


今年も応援しています!
吹奏楽の応援が今年も甲子園で聴けることが今から楽しみです。
(k t family 様)


きびしいプレッシャーの中、滋賀県大会を勝ち抜いた選手のみなさん。
甲子園でも近江高校らしいプレーで精一杯、楽しんできてください!
応援してます。
(みんみ 様)


近江高校野球部の皆さん、滋賀大会優勝
(yuyu_bb 様)


今年も近江ブルーが甲子園で見られることとても嬉しく思います!!人一倍努力してきた横田世代、優勝目指して頑張ってください!!!
(しむあや 様)


毎年、粘り強い野球で楽しませてもらっています。
去年まではコロナで甲子園球場へ行くのを控えていたのですが、今年は現地へ応援に行きます。
身体に気をつけて頑張って下さい。
小学生の息子が近江高校のお兄さんが大好きで、春夏秋(冬はないのーって言っています)と滋賀大会は必ず応援に行ってます。
子供と一緒にこれからも応援しますので頑張って下さい。
(na to 様)


暑さに負けず優勝🏆頑張れ!
(イチロー 様)


勝利を掴むぞ近江!
(奥居仏具株式会社)


昨年に続き微力ながら支援させていただきます。近江高校の皆さんのご活躍遠方からですが応援しています……!!!
(のんちゃん 様)


また、甲子園が近江ブルーに染まるのとファイヤーボールが聞けるのが楽しみです。優勝目指して頑張ってください!応援してます!
(まこっちゃん 様)


素晴らしい試合を見せてください。
全力で応援してます
(さゆり 様)


全員野球で勝利を掴もう!
(オートバックス・グリーンウォーク彦根店)


滋賀県祈願の甲子園優勝を目指して一戦一戦勝ち抜いてください!
(株式会社フラットサークル)


今年一番の熱いプレーで燃えつくせ!!
(シャチ 様)


滋賀県出身の奈良在住おばちゃんです。近江高校のみなさんの姿に元気をもらっています。微力ながら力になれたら嬉しいです。暑いので健康管理に気をつけて、ぜひ優勝旗を滋賀県へ!今年も現地で応援させていただきます!ファイト!
(ゆかりんご 様)


優勝目指して頑張って下さい
(びわこ 様)


県勢初の優勝を目指して!
(セレガ 様)


深紅の優勝旗を湖国へ
(うーやん 様)


多賀監督の著書に、去年のマイネットスタジアムでの心温まる、ふれあいのことを載せて頂き、ありがとうございました。
今年も、近江ブルーが甲子園で躍動できること、車イスの息子と願っています。
(車いす 様)


多賀監督様、野球部の皆様、甲子園出場おめでとうございます!
今年も応援させていただきます!
最高の仲間と最高の舞台で戦う、そんな皆さんの最高の笑顔が見られることを楽しみにしております(^-^)!!
近江高校!最高!!
(あちゃ 様)


近江高校野球部、今年こそ日本一!!応援してます。
ファイヤーボール楽しみです。
(たづちゃん 様)


今年も熱い夏を期待してます‼️
ガンバレ近江‼️‼️
ファイヤボール🔥🔥🔥🔥🔥
(あきら 様)


初の滋賀県勢優勝目指して頑張ってーーー!!!
ブルーのアルプスへ応援に行きます(^^)
(まろんちゃん 様)


横田世代を応援しています!!甲子園、みんなで楽しんできてください!!
(八 様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。