コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2023/08/08

応援コメントをありがとうございます!_②(第105回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます!_②

ご支援と共に、沢山の温かい応援コメントを頂いておりますので、
以下にご紹介させて頂きます。

*
*
近江高校!選手も応援も多賀監督も大好きです❤️全力で応援します!頂点を極めて下さい
(みくりんりん 様)
*
*
今年も応援しています。
いつもパワーを頂いてます。
(ドカモン 様)
*
*
甲子園おめでとうございます。これからもいっぱい応援しますので優勝できるよう頑張ってください。
(キャベツキング 様)
*
*
滋賀県民に元気と笑顔をくれる、近江高校野球部の選手も応援団もみんな大好きです!!
暑さ最高潮ですが、どうかからだに気をつけてみなさんがんばってください!
(QOO 様)
*
*
三重県から毎年応援しています。
全国制覇を目指して頑張ってください‼️
(まな 様)
*
*
滋賀県勢初の優勝に向けて頑張ってください。
(ゆらり 様)
*
*
皆さんのご活躍にいつも元気をいただいています。最後まで諦めず闘ってきてください。チーム一同応援しています。
(滋賀フェニックス 様)
*
*
近所に住む40代のオヤジです。甲子園ドリーム優勝を掴むために応援しています!頑張って‼️
(もうちゃん 様)
*
*
夏の甲子園出場おめでとうございます。
毎年地方大会から応援させていただいています。
今回この寄付のサイトを知り、何か力になれないかと思い初めて参加させていただきました。
今年の夏は猛暑が続いておりますが、選手の皆さんが力を発揮できるように応援しています。
頑張って下さい。
(sayo 様)
*
*
美味しい物を食べて、日本一という手土産を持って凱旋して来て下さい!過去最強の近江選手達に勝利を祈ってます!一緒に頑張りましょう!
(生田正人 様)
*
*
いつもお世話になります。
昨年より近江高校を応援している清谷くんのファンです。
今年は、1年生の市原くんの活躍も楽しみに更に声援を送ります。
頑張ってくださーい!
(広島の母 様)
*
*
福井の近江高校ファンです。
近江高校の吹奏楽部も応援してます。
(ちょこ 様)
*
*
応援に行きます。
チーム一丸となって、がんばってください。
(いくこ 様)
*
*
近江ブルーの溌剌とした姿を見ることと、Fire Ball , Hot Limitなど聞けることを楽しみにしています。
勝利を掴もう!近江!
(こまのすけ 様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます。
一戦必勝にて甲子園での活躍と吹奏楽部の応援も球場で楽しみにしております。
近江!頑張れ!
(ワッシィー 様)
*
*
選手の皆さん、応援団の皆さん、くれぐれも無理をせず、暑さに気をつけて、がんばってください。
(けいとぴー 様)
*
*
優勝目指してがんばってください!
応援しています!
(まあ038 様)
*
*
滋賀県勢初の全国制覇を祈念いたします。選手はじめ関係者の皆様がた猛暑の中ではありますが頑張ってください。
(GibsonJ45 様)
*
*
優勝めざしてがんばってください。
応援しています。
(陽 様)
*
*
毎年近江高校を応援しています!着実に近づいてきている優勝!甲子園でやり尽くしてください!
(こいももか 様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます‼︎応援しています。
頑張って下さい‼︎
(フルキドタケト 様)
*
*
近江高校の熱いプレーに感動させてもらっています!
どんなときも諦めずチーム全員で1試合づつ勝ち進もう!!
応援してます♪
(幸せの橋 様)
*
*
2018年甲子園球場で林くんの涙をみてからずっと応援してます!林くん、山田くん世代が達成できなかった全国制覇を目指して頑張って下さい。甲子園で見る近江ブルーは一番きれいです。
(karenawongk 様)
*
*
毎年近江高校さんを東京から応援しています。昨年注目された分、今年背負うものが大きくなってしまっているかもしれませんが、今年の代らしくがんばってください!!
(風花 様)
*
*
いつも感動ありがとうございます。今年もチーム一丸となり、優勝目指して頑張ってください!!家族みんなで応援してます。
(いっさにこ 様)
*
*
横田君応援してます。
(MAI 様)
*
*
今年こそ夢が叶いますように!!
吹奏楽の甥っ子とともに応援しております!!
(GO 様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。