コメント投稿が完了しました。
投稿いただいたコメントは学校が内容を確認した後、サイトに公開されます。学校の方針により公開されない場合もございますのでご了承ください。

ポスト詳細

2023/09/04

応援コメントをありがとうございます!_③(第105回全国高等学校野球選手権大会)

沢山のご支援をありがとうございます!_③

ご支援と共に、沢山の温かい応援コメントを頂いておりますので、
以下にご紹介させて頂きます。
*
*
滋賀県初優勝目指して頑張って! 応援しています。
(じじたくまり 様)
*
*
暑い中大変ですが、頑張ってください! 応援しております。
(カラヴィンカ 様)
*
*
投手陣の育て方、粘り強い打線の作り方、魅力的で尊敬します
(もりたく 様)
*
*
いつもキラキラと輝く笑顔でプレーする皆さんの姿が印象的で、一昨年の夏から近江高校野球部のファンになりました。
キャプテンの横田くんをはじめとして、一昨年は1年生だった選手の方々が3年生になった今、後輩達を先導し頑張っておられる姿を
目にすると、とても感慨深く胸が熱くなる思いです。 甲子園への切符を手にするまでにも、きっと計り知れない努力の日々を
過ごしてこられたことと思います。そんな皆さんにとってしても、強豪揃いの甲子園の舞台で勝ち抜くということは、
並大抵のことではないと思いますが、一戦必勝を積み重ね、一試合でも長くプレーする皆さんを見ていたい。そして、
皆さんの笑顔の傍に優勝旗が掲げられることを、ファンとして心から祈り、応援しています。がんばれー!!
連日の猛暑で体調も特に崩しやすい時期です。病気や怪我などにはくれぐれも気をつけて、ご自愛くださいね。
(おち 様)
*
*
甲子園出場おめでとうございます。🎉 近江高校へ入学した夏に😅 甲子園初出場を果たされ この歳になっても在校生気分で
毎回ドキドキワクワクで応援させていただいております。 年々近江ファンが増え とても誇らしい気分です。
優勝めざしてファイト✊‼️
(卒業生のおばちゃま 様)
*
*
イナズマロックフェスに行くために毎年滋賀県にうかがうようになりました。甲子園ずっと見てましたが、
それから滋賀県の高校を応援してます。悲願の滋賀県初優勝まで、あと一歩頑張ってください
(るー 様)
*
*
親子で母校の近江高校を毎年応援してます! 体調に気をつけて、甲子園楽しんで暴れてきてください! 
近江ブルーのアルプスの一員になってスタンドから全力応援します!by近江OG親子
(近江ファイト 様)
*
*
5大会連続出場おめでとうございます。甲子園で楽しんで戦う皆さんを応援しています。
(ひより 様)
*
*
今まさに初戦の中継を見ているところです! がんばってください!! 福島から応援してます!
(さは 様)
*
*
強さを見せて下さい!がんばれ近江✊
(あーちゃん&めぐる 様)
*
*
最後まで絶対にあきらめないで楽しそうな顔で野球をしている近江の皆さんが好きです 楽しんで頑張ってください!
(ぴぴぴ 様)
*
*
毎年ご活躍を楽しみにしています!
(akomaru 様)
*
*
毎年応援させてもらってます。 また甲子園に帰ってきてくださいね。 新チームのご活躍も楽しみにしております。
(まっきー 様)
*
*
お疲れ様でした! 感動を有難う御座います!近江や蔵は、近江高校を永遠に応援いたします!
(若林政宏 様)
*
*
昨年の甲子園で近江高校の野球を見てファンになりました。 これからも応援し続けます!!
(吉田正尚 様)
*
*
父は昨年12月に他界しました。毎年甲子園に出ている近江高校を楽しそうに応援していました。
寄付は今回で最後とさせていただきます。今後のご活躍をお祈りいたします。
(ジュゲジンジャ 様)
*
*
近江高校野球部のファンで毎年応援してます。 近江高校に通えるように勉強頑張ります。
(りん 様)
*
*
3年生の皆様、お疲れ様でした。甲子園出場を決めた瞬間の皆さんの嬉し涙に私も思わずもらい泣きしました。
県史上初の5大会連続出場に誇りを持って、次のステージに進んでください。次のステージでのご活躍を祈念しております。
1・2年生は今年も甲子園にたくさんの選手が出場してましたし、新チームの活躍にも期待しています。目指せ!センバツ出場!
(ギンペー 様)
*
*
横田世代大好きです!!
(Ma 様)
*
*
今まではTVからの応援でしたが、 今年初めて甲子園に行って応援しました。 また甲子園へ行って応援したいので、
これからも頑張って下さい。 応援しています。
(にこす 様)
*
*
昨年の活躍から近江高校を応援しています。また甲子園で見られることを楽しみにしています。
(しょうご 様)
*
*
ハゲながら応援してまっせ‼️ アレをめざして‼️ 生きてるうちに‼️
(はげたかホークス 様)
*
*
近江ブルー!大好きです。
(ヒロ3110 様)
*
*
夏の甲子園に帰ってきてくれてありがとう。とても嬉しかったです。主将横田くんを始め、みんな大変な中でチームを作り
勝ち上がってきた滋賀大会、ずっと見てました。感動しました。そしてお疲れ様でした。 滋賀とは遠い地からの応援なので、
現地での応援は難しいですが、どの代になっても応援し続けます。新チームも楽しみにしています。これからも頑張ってください。
(みおみお 様)
*
*
5年前くらいから近江高校を応援しています。 来年の春のセンバツに甲子園で近江高校の応援出来る事を楽しみにしてます‼︎
(のぶよ 様)
*
*
今年も暑い夏をありがとう! これからも応援しています。 春のセンバツ、来夏の甲子園を目指して頑張れ!!
(ぴょんきち 様)
*
*
陰ながら応援させていただいています!横田世代、感動をありがとう!
(玉露 様)
*
*
岐阜県西濃地方出身、現在彦根市在住です。 初戦はすごく複雑な気持ちでしたが、両校の甲子園での全力プレーに感動しました!
来春も甲子園に戻ってきてくださいm(_ _)m
(よーいち 様)
*
*
これからも応援しております。滋賀県初の全国1位に向けて頑張ってください!
(あやめろ 様)
*
*
これからも応援し続けます!
(ありぽん 様)

応援コメント

  • コメントはありません。

ニックネーム/法人名:

○○○○○○○

  • ※いただいたコメントはサイト上に掲載される場合がありますので、個人が特定できる内容の記載はご遠慮ください。
  • ※いただいたコメントは掲載まで時間がかかる場合がございます。
コメントを投稿するには
ログインが必要です。